• ベストアンサー

ホームページが見れない

こんばんは ヤフーBBADSLのレンタル無線LANでインターネットをしているのですが、ずっと問題なくホームページが見れていたのに、最近は無線LANはつながっているのにホームページがなぜか表示されません、なぜでしょうか?ウイルスバスターと何か関係あるのでしょうか?それと最近アプリケーションの起動などがものすごく遅くなったのですが、それと関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

バスターユーザーではありませんが、ファイアウォールが遮断しているのでは?ウィルスバスターを起動してファイアウォールの設定を確かめてみて。ファイアウォールがブラウザを遮断していないか確かめてみますが、遮断/許可といった設定があるかも知れません。そして、過去のQ&Aなども参照。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2262786