• ベストアンサー

ホームページについて

LANでインターネットに接続してOCNのホームページを利用しています。 OSはXPでオフィスは2003です。 このたび無線LANでもう1台をインターネツトに接続しましたが、OCNのホームページに ファイル、編集、表示、お気入り、ツール、ヘルプが表示されない状態です。 OSは7でオフィスは2003です。 どのようにすれば表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.3

続き Internet Explorer 9 なら、表示されていないので、こちらを参考に。 http://japan.zdnet.com/web/analysis/35002217/2/

参考URL:
http://japan.zdnet.com/web/analysis/35002217/2/
precsanyer
質問者

お礼

ご回答ありかとうございます。 確認してみます。

その他の回答 (2)

• outbrave
回答No.2

>ファイル、編集、表示、お気入り、ツール、ヘルプが表示されない状態です。 ブラウザの話でしょうか? Internet Explorer だと思いますけど、とりあえず F11 キーを押してみてください。

precsanyer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• te2kun
回答No.1

まずは、会員ページへログインしてみましょう

precsanyer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。