• 締切済み

ホームページが見れない

ソニーのバイオを光通信で使ってます。 WindowsXP、IE6.0で、ウィルスバスター2007が入ってます。 メールの送受信は出来ます。 インターネット接続は出来るのですが、すべてのホームページが開けず見ることが出来ません。 ウィルスバスターに接続しないと、ホームページは、見ることが出来ます。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

現在は別パソコンからですか? 使用のブラウザのプログラムを、Firewallの例外ルールで許可設定になっていますか? (参考) http://port-firewall.seesaa.net/article/66799900.html

norasei
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりませんが、いろいろやっていたらというか、 パーソナルFirewallの「初期設定のプロファイルに戻す」をクリックしたら、見れるようになりました。