• 締切済み

yahoo!オークション内で商品の情報「自動延長はありません」のパラメータは?

yahoo!オークション内、最終カテゴリのURLの末尾(html)に「?パラメータ(変数)」を加え商品絞込みや並替えができます。 f=0x14 商品説明検索 f=0x12 タイトル検索 f=0x27 カテゴリ検索 p=S キーワードSで検索 escrow=1 エスクロー buynow=1 即売 abatch=1 ストア jpypayment=1 ペイメント aucseller=ID 出品者IDの商品一覧 loc_cd= n 出品地域番号 = n の地域 と各々のパラメータ(変数)となりますが、「自動延長はありません」の場合は何でしょうか? 私が調べた最終結果は「AutoExtension=no」でしたが、専門家いわく、明確な回答ではないですが一言「違う」とありましたので、更に10日間、色々と調べましたが、やはり正解がわかりません。 その道のプロの方、秀でる検索能力がある方、正解をご存知なら教えて下さいませんでしょうか 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

せりあっている人がいる場合、締め切りの時間が延びますよね。そのことでは、ないですか。自信なしです。間違っていても非難しないでください。