• ベストアンサー

2キロ太ったら俺のため痩せてくれと頼まれました。

yuikotloveの回答

回答No.6

うーん。 外見だけしか見てない気がします。 女性に必要以上の期待をしているというか・・・。 今は頑張れが痩せられますが、結婚して妊娠したらどうなんだろう? 誰がなんと言おうと勝手に太りますものね。 私の勝手な想像ですが、妊娠中に浮気するタイプ!? 私なら逆に更に3キロほど太って反応を見ます。

ichigo5555
質問者

お礼

そうですよね、妊娠しちゃったら幻滅しそうで怖いですね。浮気もされそうですね・・・これは確かめる必要がありそうです。ありがとうございました!