• ベストアンサー

2キロ太ったら俺のため痩せてくれと頼まれました。

yuikotloveの回答

回答No.6

うーん。 外見だけしか見てない気がします。 女性に必要以上の期待をしているというか・・・。 今は頑張れが痩せられますが、結婚して妊娠したらどうなんだろう? 誰がなんと言おうと勝手に太りますものね。 私の勝手な想像ですが、妊娠中に浮気するタイプ!? 私なら逆に更に3キロほど太って反応を見ます。

ichigo5555
質問者

お礼

そうですよね、妊娠しちゃったら幻滅しそうで怖いですね。浮気もされそうですね・・・これは確かめる必要がありそうです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋人の冗談?がキツイ

    カレはよく冗談といいながらも、ヒドイことを言ってきます。 体系のことならば、おなかがでてるとか胸が小さいと言ってきて、 私が、"コレじゃ嫌なの?なら変わるよ"と聞けば、 嫌じゃない、変えなくていいって言います。 ほかに私の過去の恋愛をネタにしたり、 例えば前にセックスレスで傷ついたことを打ち明けたんですが、 それをネタにして、"は~やることやった"とか、 ケンカした後ならば"〇〇ちゃんの機嫌をとるためにやった"とか、 そこで私が落ち込んだり怒ったりすると"冗談!"と言って終わらせます。 冗談といいながらも本当に思ってるんじゃないかなと思って、 マジメに私に気を遣ってるの?と質問すれば、 違うよって言うし、よくわかりません。 そんなこと言えば私が傷つくってわかってると思うのに、 なんであえてヒドイこと言うのか理解できません。 どっちが本当のことなのかわかりません。

  • 9キロ痩せたのに見た目が・・・

    こんにちは、20歳男 大学生です。 1ヶ月ほど前からダイエットをはじめました。 9キロ痩せましたが、見た目があまり変わってない気がします。 元々は水泳、サッカーを本格的にやっていて、スポーツ体系でけっこういい体という過去があります。 しかし、それをやめてダラけた生活をした結果、身長165センチ弱、体重83キロにまでなってしまいました。 これではヤバイと思い、モヤシダイエットをしています。 単純に、ご飯やおかずを食べないでモヤシを食べてます。(醤油で炒めて卵を1個分のせてます) 週に1回は好きなものを食べるのをOKにしています。 その結果、最初は苦しかったですが今ではもう慣れて、83キロが74キロになりました。9キロ減です。 測定は裸で、同じ体重計を使ってます。 9キロも痩せたので、ジーンズが緩くなりました。感激しています。 ただ、鏡の前に裸で立つと、あまり変わったないきがします。顔も腹も・・・ 周りの友達も、僕が「9キロも痩せたんだ!」と言うと、 「うーん、うん。まぁ、確かに痩せたかも(?)」という感じです。 そこが少しショックなのですが、いつも会ってると分からないもんですかね? それとも痩せ方がだめなのでしょうか・・・?

  • 男はみんな麻田奈美のような体系が好み?

    2年間同棲している、51歳の彼と喧嘩して昨日から別居しました。 喧嘩の原因は、麻田奈美の写真集です。 彼が写真集を見て、「男はみんなふくよかな女性が好きなんだよ。」とか「このくらい太っていた方が健康的でいい。」とかとか言うんです。 「男はみんななの?」って聞くと、「痩せてて病的な女性を好む男なんていないよ。この本だって当時はすごく売れたんだよ。すべての男が好む体系だからね。だから、○○ちゃんももっと太って大丈夫だよ。」っと言われました。 「ぽっちゃりなのに、脂肪じゃなくて筋肉だから綺麗なんだよ。○○ちゃんも、筋肉をつけたほうがいい」とか、いちいち麻田奈美と比べてダメだしされます。 2年間も好みじゃないと思いながら付き合われていたのかと思うと、すごく悲しくなりました。 「男はみんな」「すべての男が」とか言われて、さらに悲しくなりました。 彼はいつも「いらない」と言っても、お菓子やパン、フルーツ、朝食用にと惣菜を大量に買ってきます。 「こんなに食べられない」と言っても、「これ好きでしょ?」とか「前においしいって言ってたでしょ?」とか「もっと食べないと大きくなれないよ」と言って無理に食べさせようとします。 体重計に乗るたびに「もう少し太っても大丈夫」って言ってくれていたのも、優しさではなく、太ってほしいという彼の願望だったのだと思います。 彼と付き合ってから、40kgだった体重は48kgになりました。 一番太ったときは53kgでした。 残したらもったいないと思って無理して食べるので、最近しょっちゅう吐いたり下痢したりします。 彼もそのことは知っています。 それでも、どんどん買ってきます。 付き合い始めた頃「私のどこが好き?」と聞いた時、「おっぱいとあそこ」と言われ、冗談だと思って聞き流していましたが、今回の喧嘩で、私の事は体目当てで、太れない私の事は愛せなくなったんじゃないかと思いました。 彼の発言で悲しくなったと彼に伝え、「愛してないの?」と尋ねたら、「そんな風に受け取るなんて、病的でおかしい。」とか「鬱になってる」とか言われました。 「こんな事で機嫌を損ねられるんだったら、もう付き合えない」と言われました。 私の身長は159cmくらいですが、もっと太らないと、すべての男性に好まれないのでしょうか? 彼の発言で傷ついている私は、おかしいのでしょうか?

  • 彼氏の、彼女に対する態度についてです

    普通、彼女に対して、馬鹿やなあとか、ポンコツやなとか、残念やなとか冗談で言いますか? あと、喧嘩のときに、まじウザイ、一回死んでこい、どっか行って。など言いますか? しばらく不機嫌ですが、翌日には仲直りして普段の彼に戻っています。 口が悪いだけなのか、DV予備軍なのか気になります。 こういう性格の人は結構多いのでしょうか? 彼氏は、普段は優しくて面白く、一緒にいて楽しいと感じるのですが、たまに冗談がきつかったり、ケンカしたらすごくキツイこと言うのが悩みです。 付き合って2年近くなるので慣れでしょうかね・・・

  • クラスメートに恋愛感情を持つようになってしまった。

    小六男子です。 友達に相談しても噂されそうなので、ココで質問させていただきます。  前から気になっていた子が2回も自分の隣に来てしまいました。   女子からは、「あの二人は怪しい。(恋愛的な意味で)」と言われてしまってます。  お互いのスペックはこんな感じです。  自分・・普通の体系のメガネ。2011年に転勤で転校。テニスとボードをやっているぐらい。女子との関係は冗談を言い合ったりする仲。  A美・・普通の体系のメガネ。とくに変わった子でもない。大人しい人。字がクラスの中でトップクラスの上手さ。とびだせどうぶつの森のネットワークプレイで自分と時たま遊んでいる。中学は同じ所に行くらしい。  B美・・前密かに好きだった人。でも今は何とも思っていない。  そんなA美を好きになってしまいました。片思いというやつです。  でも告白なんて出来ないと思うし、むしろ相手は自分に恋愛感情を持っているかどうかも分かりません。女子も薄々気がついてるらしく、「A美はアンタに勿体無いから、B美が良いと思うよw」と言われたくらいです。  自分はこの先、どうすれば良いのでしょうか。思い切って想いを伝えるのか、そのままの関係で今はいるのか・・・  自分では考えきれないし、友達にも相談できないのですごく辛いです。  アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 職場で話しかけてくる♂、段々迷惑に感じてきました・・

    職場でしつっこく話しかけてくる人(異性)がいます。 しつこく話しかけてくるその人は、みんなと仲良くしたいタイプぽくて、私も最初は(職場に入ったばかりということもあり不安で)話しかけられれば誰にともなく ちゃんとたくさん話すようにしていました。でも本当は一人が好で、気を使われてしつこく機嫌伺われるのは嫌なのです。 その♂は最初は、一人でギャグとかやってきて面白くて私も笑ってたのですが、席が遠いのにあまりにも話しかけてくるため、最近ものすっごく迷惑になってきました。用事があったり話すことがあって来るのならいいのですが、特になく暇っぽそうに私のデスクの周りをうろついて、うろつかれると仕事に集中できず私もつい振り返ってみてしまうんです。 最近時々無視したり気づかない振りをしていたら「俺のこと飽きてきた」とか「○○ちゃん楽しんでる?」とか、聞いてくるようになりました。 といって周りにはたくさん先輩とかいて「うざい」か聞かれて(ちなみに年下♂です)「うざい」なんていえるわけもなく(周りの先輩たちは笑ったり微笑ましそうに見てるのですが)正直すっごいうざいです。 なんか職場では冗談だと思うけど、フランスの少年みたいって言われてて私はだから女らしい外見はしてないと思うのでその♂はただ私のご機嫌を取りたいだけぽいのです。でも本当に迷惑です。ものすごくストレスもたまってきてる、、。 誰も傷つかず、その人に気にされないようにするにはどうしたらいいのですか??私があまりにも一人でいる為、気にかけるのですか??それかその人はもしかしたら私が自分を好きだと勘違いしてるのですか??・・。 厳しい意見等何でも待っています、、。

  • 会社へ行くのが怖い

    会社で隣の席にとても気の強い女性の同僚がいて、恐怖感を感じています。電話での話し振りや他人との会話でさえ、とても攻撃的です。私が用事があって話をするときでさえ萎縮してしまいます。そのせいか、この頃会社にいて一緒にいると気が滅入ってしまい、用事を作って会社を抜け出したり、時には休んだりしたくなります。確かに仕事はできるのですが、机をたたいたり、怒鳴り散らしたり、横にいるだけで恐怖感を感じます。

  • 気になる男性に…

    気になる男性と遊びに行ったのですが色々お土産を買ってくれて、その後飲みに行って気づいたら手を繋いでました。その次の日も男性と連絡しててまた行こうと言ってくれて3日後なぜかLINEの文章が冷たいような気がしました。私からも色々奢ってくれたりしたのでまた今度おすすめのお菓子があるので渡しますねと言ったら「また今度があればね。笑」って言われてしまい、すみません嫌なら大丈夫ですと送ったら冗談だよ用事が落ち着いたらまた遊ぼうって言われたのですが何か勇気を出して言ったのにショックで連絡を返さないでいました。 その次の日にLINEを送ったら返信もいつも通りで優しくなっていたし色々話題を出してくれました。 冗談とは言ってましたけど私も連絡遅くなったので気を遣ってくれたのでしょうか??3日後何故短文ばかりで冷たくなったか疑問です それともやっぱり行く気がないのかなぁって思いますか?

  • 物で喜ばれること(※中学生です)

    お世話になります、中学生で同じクラスの男子に恋をしている女です。 意中の男子は身長が高く、よく物を食べるので私がお菓子を持っていたりすると手を差し出してきて私は嫌なふりをしつつあげてしまいます。すると最近私はお菓子をあげるだけの存在になってるのでは?と思い始めました。 周囲からもその男子に一番近い女子、と言われたり自分でもよく話をすると思うのですが、何せ自分の体系や外見に自信がないので物で関係を深めるしかないという考えに至ってしまいます。 その上、私も彼も少年漫画「ワンピース」が好きで、非売品の0巻が二冊手に入るのを機にバレンタインデーにそれと一緒にチョコを渡して告白したいです。 そこで質問なのですが、中学生の男子は恋愛対象として見ていない女子からお菓子を貰うものでしょうか?そして喉から手が出るほど欲しいと思うものをプレゼントされたら恋愛対象として見てくれるものでしょうか? 長文お疲れ様でした。宜しくお願い致します。

  • ガチで痩せたいです。

    他の方の同じワードを見たのですが、 やはり自分自身の事なので、質問させて頂きたいと思いました。 性別は女です。 身長は146cm 体重は40~45kgと行ったり来たり。 特にお腹や太もも、脹脛が気になってしょうがないのです。 身長は146cm 体重は40~45kgと行ったり来たり。 特にお腹や太もも、脹脛が気になってしょうがないのです コスプレもたまにしますが、やっぱりその3つが気になってしまいます。 私は夜学に通っています。来年、卒業になります。 夜学では給食を取っているので夕方5時に食べます。 間食でお菓子が大好きでちょいちょい食べてしまいます・・・。 (休み時間など↑) バイトはコンビニをしていて早朝から昼までや、 早朝6時から朝11時といった具合です。 お腹が空いたら、どうしてもコンビニ食になってしまって・・・。 カロリミットも試しましたが便通が良くなったぐらいで・・・ 最近はトマ美ちゃんを友達に勧められましたが、どうなんでしょうか・・・? 行動力はある方なので、色々試していきたいのですが 自分に合った方法がわかりません・・・。 重度のアトピー性皮膚炎でもあるのであまり過激な運動は出来ません。 (発作が出てしまう為↑) 食生活や運動などどうすればよいでしょうか? コスプレでも 人前に出ても恥ずかしくないような体系になりたいです。 宜しくお願いしますm(__)m お礼は遅くなってしまっても必ずしますm(__)m

専門家に質問してみよう