• 締切済み

独立型インクの1色だけ切れたときの対処方法

sesame77の回答

• sesame77
回答No.4

昔のプリンターは1回カートリッジを外して入れなおせばプリントできた記憶があります。でも、最近のものはカートリッジにICが付いてるのでダメなんじゃないでしょうか?

kotamagokotama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >昔のプリンターは1回カートリッジを外して入れなおせばプリントできた記憶があります。 色々な意味で、昔の方が良かったのかも…? やはり、ICチップがネックでしょうか。 諦めてストックして置いたほうが一番手っ取り早いですかね。(笑)