• 締切済み

パナソニックのデジタルムービーカメラのCMの曲

あの曲のタイトルを教えて下さい。 友人はO・ニュートンジョンだと言うので検索してみましたが、 解りません。それと、この同タイトルの曲は前にドラマか何かで 流れていたような気がするのでそれも知りたいです。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.1

シャーリーンCharleneの「I've never been to me」 (邦題:「愛はかげろうのように」)です。

norikasuzuki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、調べてみたのですが、その曲でCMに使われてたという所までは 解ったのですが、ドラマ云々の話は解りません・・・ それでも、タイトルと、曲名が解ったので、大変助かりました。 本当にありがとうございました。