• 締切済み

パナソニックのデジタルムービーカメラのCMの曲

あの曲のタイトルを教えて下さい。 友人はO・ニュートンジョンだと言うので検索してみましたが、 解りません。それと、この同タイトルの曲は前にドラマか何かで 流れていたような気がするのでそれも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

シャーリーンCharleneの「I've never been to me」 (邦題:「愛はかげろうのように」)です。

norikasuzuki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、調べてみたのですが、その曲でCMに使われてたという所までは 解ったのですが、ドラマ云々の話は解りません・・・ それでも、タイトルと、曲名が解ったので、大変助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • PanasonicのCM

    今、PanasonicTVのCMでサビのところが「only love~」と流れてる曲は誰の何と言うタイトルの曲なんでしょうか? 確か、以前にもTBSの特別ドラマみたいなので使われてたと思うのですが・・・。 ドラマのタイトルは百年の恋?だったような・・・。自信はあまりありませんが。 なんとなく気になっているので知ってる方がおられましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニック携帯のCMの曲

    パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>

  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • ノエビアのCM曲(2002)

    現在10月に流れているノエビアのCM曲名を知りたいのですが、知っている方いますか?また、CM曲とか映画主題歌とかドラマ主題歌とか気になるような曲をうまく検索できるサイトとか知りませんか?yahooとかの検索エンジンですと、ダイブ昔のHPばかり表示されてみつけられないので。 よろしくお願いいたします。

  • 「ハイファイ」という曲を知りませんか

    友人のライブで聴いた曲が気になるのでわかれば教えていただきたく、質問します。 友人のライブで聞いた曲が気になっています。 非常に明るい曲調のロック(?)な曲で、たしか、サビは「ハイファイ」と言っていました。 その時歌っていたのは女性でしたが、原曲も女性ボーカルかどうかはわかりません。 邦楽か洋楽かもわかりません。 その後で、まさに「ハイファイ」というタイトルの曲だったということを知り、聞いてみたいなと思って検索をしてみたいのですが、「ハイファイ」というタイトルの曲がなかなか見つかりません。 どうか、「ハイファイ」(Hi-Fi?)というタイトルの曲をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • CMの曲で気になる!君~の為に踊ろう♪

    CMを見ていて、とっても素敵だなぁと思う曲があります。 タイトルにも少し書いたのですが、 ラブシネマ スキージャル と宣伝しており、 流れている曲の歌詞が 「君~の為に踊ろう♪」と女の人が歌う爽やかな感じです(o^-^o) もし題や歌っている人を知っていたら教えて頂きたいです***

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セルフィーのCM曲

    日産セルフィーのCM曲は以前になにかのドラマに使われていた記憶があります。 そのドラマのタイトルにご記憶のあるかたぜひ、教えてください。キャストもできれば知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ランサーセディオのCMの曲

     前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM