• ベストアンサー

PanasonicのCM

今、PanasonicTVのCMでサビのところが「only love~」と流れてる曲は誰の何と言うタイトルの曲なんでしょうか? 確か、以前にもTBSの特別ドラマみたいなので使われてたと思うのですが・・・。 ドラマのタイトルは百年の恋?だったような・・・。自信はあまりありませんが。 なんとなく気になっているので知ってる方がおられましたら教えてください。

  • shiny
  • お礼率83% (248/297)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんにちは! 各サイトを確認してみました。 ナナ・ムスクーリの『オンリー・ラブ』(Only Love)と云う曲です。 【Panasonic】 →http://www.panasonic.co.jp/products/tv/index.html 【TBSドラマ『百年の物語』】 →http://www.tbs.co.jp/100nen/index_stories.htm 収録CDは『アメイジング・グレース~ベスト・オブ・ナナ・ムスクーリ』2曲目です。 → http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051T6Y/qid=1018762492/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/ 参考URLにて試聴できますので、ご確認下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001DT7/qid=1018762325/sr=1-1/ref=sr_1_1/
shiny
質問者

お礼

はい☆きっとこれだと思います!! ドラマのタイトル違ってましたか(^^;すみません。 教えてくださってどうもありがとうございましたっ♪

その他の回答 (2)

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.2

もしかしたらこっちかな? この曲いいですよね?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=232364
  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

同じような質問がありました これでいいでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=189659
shiny
質問者

お礼

説明が悪かったんでしょうか(汗) 違います(^^;

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Love's onlyと歌うゆっくり目の曲

    こんにちは。 先日、雑貨店のBGMに使われていた曲で、 気に入ったのですがタイトルが分からないので困っています。 その場で聞いたサビの歌詞と曲の特徴しか分からないのですが、 思い当たる楽曲がありましたら、どんなものでも回答して頂けると嬉しいです。 ・曲のスピードはゆっくり。曲調は明るい ・男性ボーカル、英語。 ・サビで(※聴いたものなので正確ではないかもしれません)  「All(only?) needs your love.」と2-3回繰り返し、  その最後に「Love's only」と締める。 以前もどこかで聴いた事のあるような曲でした。 情報が少ない上不確かで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

  • TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

    TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このドラマのタイトルは 「 あの曲 」 と関連がある?

    いつもお世話になっております。 『 天体観測 』 というドラマの “ タイトル名 ” を初めて見た時、 「 BUMP OF CHICKEN 」 の昨年のヒット曲を連想された方が、 もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんね。 また今年は 『 First Love 』 というドラマも有りましたが、 コレも宇多田ヒカルの99年のヒット曲に有りましたね。 過去を見ますと、 94年(だったかな)に 『 もしも願いがかなうなら 』 というタイトルのドラマが有りましたが、 コレは85年の大ヒット曲・小林明子の 『 恋におちて 』 の最初のフレーズに有りますね。 ( あ、そういえば、この曲も同じTBSドラマの主題歌だった ) また、95年1月~3月のフジテレビ月9ドラマのタイトルは 『 FOR YOU 』 でしたが、 同じタイトルの曲が、昔のヒット曲で有った様な気がします。 これらの様に、これまでのドラマで、過去のヒット曲のタイトルと同じドラマのタイトルや、 過去のヒット曲の歌詞に同じ言葉が有るドラマのタイトルが、ございましたら、 皆様どうぞ、御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • カーペンターズ

    数年前のTBSドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の主題歌だったカーペンターズの曲のタイトルと、収録アルバム(出来ればベスト版)をご存知の方教えてください。

  • 歌手とタイトルをご教示下さい

     かなり前に、TBSテレビのドラマの番宣CM(ドラマ名は分かりません。)でながれていた曲を探しています。  手がかりは、 1.女性アーティスト 2.「あなたとどこへいこう、どこでもいきたい」   「あなたとどこへいこう、どこでもいいから」  という多分サビの部分を覚えています。  ご存じの方、ご教示お願いします。  

  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM??♪I Love You~

    たぶん車のCMだったと思うのですが、 CMの歌い始め、またはさびの部分が 『I Love You~』の曲を教えてください! テンポがよく、明るい感じでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セルフィーのCM曲

    日産セルフィーのCM曲は以前になにかのドラマに使われていた記憶があります。 そのドラマのタイトルにご記憶のあるかたぜひ、教えてください。キャストもできれば知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニック携帯のCMの曲

    パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>