• ベストアンサー

フジフィルムのCMで流れている曲

少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらB.J.Thomasの「Raindrops Keep Falling on My Head(雨に濡れても)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2622431
chitentai
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございました! お答えのとおりでした。 それから、調べてわかったのですが、この曲は映画「明日に向かって撃て」の挿入歌ということでした。 スッキリしました。 ありがとうございました。