• ベストアンサー

MSNメッセンジャーPlus!をインストールしたい

XPの方では新しくなったライブメッセで、メッセPlus!を適用させて使用しているのですが、 他のPCのwindows2000の、MSNメッセ(Ver.7.0)でもメッセPlusを使いたいと思い、Ver4のメッセPlusをインストールしようとすると以下のようなエラー文が出ました。 「プロシージャエントリポイントIsWow64ProcessがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。」 これはどうすればいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oryaaaaa
回答No.1

リンク先にあるように IsWow64ProcessというAPIはWindowsXPSP2とVistaで実装されたもの ということで、Windows2000ではエラーになります。プラスはXPか Vistaを動作対象にしています。次のバージョンで、このエラーを 2000では使えないというメッセージに変えようと思います。 と開発者がコメントしてます。

参考URL:
http://www.msghelp.net/showthread.php?tid=64236&pid=705148#pid705148