• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスバスターがインストールできない。

ウイルスに感染したと思われたのでウイルスバスターをインストールしようと思いCDを入れた所→Autorun.exe-エントリポイントが見つかりません→プロシージャエントリポイントGetProcessIdがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。と表示されました。パソコン初心者なのでどうすればいいのかわかりません。教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • yo-si

こんばんは。 動作環境を満たしていないかもしれませんので、あなたの環境を確認してください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075788.aspx