• 締切済み

エントリ ポイントが見つかりませんというメッセージが出てインストールできません

アクロバットリーダーのVer6をセットアップしようとしたら下記内容のエラーメッセージがでてインストールできません。 解決方法を教えてください。 adminstaller.exe - エントリ ポイントが見つかりません --------------------------- プロシージャ エントリ ポイント SetHandleContext がダイナミック リンク ライブラリ KERNEL32.dll から見つかりませんでした。 --------------------------- OS:Windows2000

• quali
  • お礼率46% (15/32)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

以前にインストールしたプログラムがKERNEL32.dll を書き換えたのかもしれませんが、そのメッセージで「OK」を選択して先に進むことができるのでしたら、動作する可能性もあります。

quali
質問者

補足

「OK」を選択しても先には進みません。 ご回答の通り以前インストール後、KERNEL32.dllを書き換えたかもしれません。

• makidan
回答No.1

可能性として、 インストーラをダウンロードする際に、 プラットホームを選択しますが(Windows2000) これが別のOSでダウンロードしていませんか?