• ベストアンサー

エントリーの書き方で質問

リクナビ等でのエントリーフォームで 語学力はどれくらいか書く欄があります。 TOEICのスコアをプルダウンメニューで選ばないといけないんですが 私は受けた事がありません。 一番下が「その他」でその上が「600点未満」です。 受けた事がない場合は「その他」を選べばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

TOEICを受けたことがないのでしたら、「その他」になると思います。 点数表示(「600点未満」)では、過去に受けたことがあることになってしまうと思います。

papapapapafe
質問者

お礼

受けた事がないなら「その他」でいいんですね。 どうもありがとうございました。