• 締切済み

パスワード再確認画面出過ぎ

yahooログイン後ページを変える度にパスワード再確認画面が出るので、なかなか先へ進みません。その頻度はその時々で違います。頻度が高い時は何か進入を受けそうな時なのでしょうか。その為パスワードも変えられず困ってます。何度も何度も「続けますか」の繰り返し。疲れました。。ご存知の方いませんか。ちなみにメインIDだけでおきます。他のIDはそんなことはありません。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

IEかな?。インターネット一時ファイルの削除をしてみたらどうですか?。

TORITONTON
質問者

補足

ありがとうございます。Webclient/Publisherの一時ファイルだけが常時160KB消えなくなってしまっていますが。他は消えてます。