• ベストアンサー

世界一受けたい授業で流れた曲

今日の日テレの「世界一受けたい授業」の伊達政宗が家来の男と恋人だったというところで流れていた、女性が歌っているバラードの曲名を教えてください。 「I want」というフレーズがあったような気がしたのですが。 少ない情報ですが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

小林明子さんの 「恋におちてFall in love」

orange-squash
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • 世界一受けたい授業のBGM

    本日2013年6月8日放送の「世界一受けたい授業」という番組の中で使用された曲についての質問です。 番組内の「夏に向けての最新肌チェック」というコーナーのBGMで流れていた、クラシックの ような旋律で女性のスキャットがメロディーになっている曲なのですが、こちらの曲名や歌手名など、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 曖昧な説明しかできず、申し訳ありません。何か情報がいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • バックストリートボーイズのような感じの曲なんですが・・

    今日買い物に行った時店内に流れていた曲でかなり良い曲だったのですが歌手・曲名共に分かりませんでしたのでここのみなさんで知っている方がおられましたら教えてもらえればと思います。 複数人のボーカルでbackstreet boysのようなバラードのような歌い方でサビが「サビの始まりがoh my love~~」って歌詞で雰囲気としては「i want it to that way」のような歌でした。 かなり良い歌でしたのでネットで色々探してみましたが情報が少なすぎた為か分かりませんでした。 是非教えていただければと思いますm よろしくお願いします(__)m

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • ロッテリアでかかっていた曲

    一週間ほど前、ロッテリアの店内でかかっていた曲です。 〔わかっていること〕 ・男性ボーカル(バンド?) ・バラード ・サビの出だしが♪昨日、今日こそ明日~ ・「ぐるぐるまわる」というフレーズが入っている ・ちょっと懐かしい感じ です。断片的な情報で申し訳ないです。 気になってしょうがありません。教えてください。。

  • アメリカの曲

    突然すいません! アメリカの、ある曲を探しています。 私がその曲を聞いたのは2009年の春です。 流行りの曲ばかりかかるラジオか何かから流れていたと思うんですが… 男の人が歌うバラード曲で、 Sunday, Monday, Tuesday...... I love you と繰り返されます。 (...... の部分は他の曜日が続いていたかもしれません) 歌詞も覚えが曖昧で、確かな情報は、「男」と、「バラード曲」ということです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか心当たりある方は教えてください! よろしくお願いします!

  • 古いCMで使われていた曲なのですが

    十年以上前に聞いた曲なんですが、未だ曲名・アーティスト名が分かりません。 男女二人のデュオだったのか、女性だけだったのか定かではないのですが、サビの部分で、 「When I Say I need ・・・(うろ覚えなんで間違っているかもしれません)と、ハスキーな女性の声(男性?)で唄っていました。 しっとりとしたバラードです。 折を見てネットなどで探していたのですが、情報不足で思うように探せませんでした。 どなたか心当たりのある方、情報をお願いします。

  • 今日のFMから流れてきた曲教えてください

    今日FM愛媛から、午後三時前後に流れてきた曲で、途中「愛にゆれる月の舟」と言うようなフレーズで、男の方が歌っている切ない曲なのですが、曲名と誰が歌っているか教えてください。

  • たぶんミーシャの曲だと思うのですが、、、

    質問します。 歌詞はわかるんですが、曲名を忘れてしまいました。下記に思いつく情報を 1、歌っている人はたぶんミーシャ? 2、最近の曲ではない 3、歌っている人は女の人 4、歌詞(あいまい)i want you smile its fine 抱き締めたら OH サイレンナイト、、、 たぶんサビの部分です。 お願いします。

  • ララライな曲を教えてください。

    こんばんわ、code65536と申します。 テレビで流れていた曲について質問させてください。 今日(2004/12/25)の夜9時に放送されていた 世界ふしぎ発見SPで流れていた挿入曲の曲名が 知りたいのですが、誰がご存知ありませんか。 曲の感じは、 ララライ、ララライ、ララララララ ライ~。。。i want??(後は英語の歌詞) 透き通るような音楽で、 英語の歌詞から外人の歌手だと思います。 今で言う癒し系の曲に入ると思います。 数年(4~7年)前にNHKスペシャルの エンディングテーマで聞いたような気がします。 分かる方は是非教えてください。