• ベストアンサー

世界一受けたい授業で流れた曲

今日の日テレの「世界一受けたい授業」の伊達政宗が家来の男と恋人だったというところで流れていた、女性が歌っているバラードの曲名を教えてください。 「I want」というフレーズがあったような気がしたのですが。 少ない情報ですが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

小林明子さんの 「恋におちてFall in love」

orange-squash
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございました。