• 締切済み

バックストリートボーイズのような感じの曲なんですが・・

今日買い物に行った時店内に流れていた曲でかなり良い曲だったのですが歌手・曲名共に分かりませんでしたのでここのみなさんで知っている方がおられましたら教えてもらえればと思います。 複数人のボーカルでbackstreet boysのようなバラードのような歌い方でサビが「サビの始まりがoh my love~~」って歌詞で雰囲気としては「i want it to that way」のような歌でした。 かなり良い歌でしたのでネットで色々探してみましたが情報が少なすぎた為か分かりませんでした。 是非教えていただければと思いますm よろしくお願いします(__)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は サビではないのですがWestlifeの「My Love」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.westlife.com/releases.php?track=66&id=52 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/317976
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“BoysIIMen”か?

関連するQ&A

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • BACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

    BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、 あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。 そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。 あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

  • バックストリートボーイズの曲名教えてください。

    バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • バックストリートボーイズの歌詞

    私はバックストリートボーイズのファンでCDを買って聞きますが、私の友達が同じように好きで「I want it that way」が好きだと言ってから鼻唄交じりに歌ったのですが、どうも歌詞が違うようなのです…曲は合ってるのにところどころ違うのです…そこでMDを貸してもらい曲を聴いたら…なんと歌詞が全く(ところどろこ?)違うのです!歌っているのは彼らなのだろうな~とは思うのですが…よく分かりません(また彼女もよく分からないそうです)一体どのようなCDなのでしょうか?ヴァージョンが違うのか、海賊盤なのか、誰かのリメイクなのか…?その曲が入っているCDは日本にありますか?知っておられる方お願いします~!

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • backstreet boys?

    backstreet boysのdrowningに似てる曲を有線で聴いたのですが 曲名とアーティストご存知の方、いませんでしょうか? 男声で、ピアノのイントロとサビがかなり似てると思います。

  • こんな感じの曲探してます!

    自分はバックストリートボーイズの曲が好きで、特に好きな曲は 「I Want It That Way」 「Shape of my heart」 です。 これからもこんな感じの曲を聴きたいので、どなたか同系の曲を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 洋楽 男性アーティスト

    Backstreet Boys みたいな感じの良い曲があったら教えてください。 I want it that way. spanish eyes. が好きです。

専門家に質問してみよう