• ベストアンサー

ある洋楽の曲名&アーティスト名教えてください!

去年の夏、ヨーロッパにいた時よく耳にしました。その時にヒットしていたと思います。 男の人(多分グループではなく個人)が英語で歌っていて、サビの中に"I don't want you back"というフレーズがあります。R&Bっぽい曲です。この曲の曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

Eamonの「F**K IT(I Don't Want You Back)」でしょうか この曲は多くの国でチャート1位(去年の3月にスウェーデンとニュージーランド、8月にイタリアで1位)を獲得していますので・・・。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0001XPW18/sr=2-2/ref=sr_2_11_2/302-8342038-3711233