• 締切済み

アメリカの曲

突然すいません! アメリカの、ある曲を探しています。 私がその曲を聞いたのは2009年の春です。 流行りの曲ばかりかかるラジオか何かから流れていたと思うんですが… 男の人が歌うバラード曲で、 Sunday, Monday, Tuesday...... I love you と繰り返されます。 (...... の部分は他の曜日が続いていたかもしれません) 歌詞も覚えが曖昧で、確かな情報は、「男」と、「バラード曲」ということです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか心当たりある方は教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#146940
noname#146940
回答No.3

バラードであり、男性シンガーの洋楽ですが、アーティストはイギリス人です。 こちらではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=hVMXYc7IWSQ サビの部分が曜日を進めて、たたみかける歌詞内容になっていますが、いかがでしょうか?

1xm31k
質問者

お礼

URLから飛ばせていただきましたが…… 違いました(; ;) せっかく調べてくださったのに申し訳ないです 私も期待してました笑 ありがとうございました!

  • ocean-ban
  • ベストアンサー率30% (122/394)
回答No.2

これではないでしょうか。 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.worldfolksong.com/kids/song/sunday-monday-tuesday.htm
1xm31k
質問者

お礼

これって子ども用のあれですよね笑 残念ながら違います。 回答ありがとうございました。

noname#177209
noname#177209
回答No.1

これかな?…(※URL参照) 気になってしらべちゃいました(笑) でもアーティスト名かいてませんねー。 コメントにはNEWZってあるけど…検索してもでてきませんね。 回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=11l_cAvKqMg
1xm31k
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! URLから飛ばせていただきましたが…… 違いました(; ;) せっかく調べてくださったのに申し訳ないです けれどすごく嬉しかったです! ありがとうございました!  

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    5~10年くらい前なんですが、男性グループで、MTVで何回も何回も流れていたので、きっとヒットした曲だと思うのですが、歌詞の中で「Sunday,何とか~、Monday,何とか~、Tuesday、何とか~」と曜日が出てくる曲を歌っていた歌手と、その題名に心当たりがある方がいらしたら、是非教えてください。(Bon JoviでSaturday Nightという曲がありますが、それとは違います)よろしくお願いします。

  • 洋楽で、アメリカやイギリスの行事が入る曲・・・?

    妹の代理で質問させていただきます。 ちょっと前の洋楽(ポップス、フォーク系、またはロック)で、歌詞にアメリカやイギリスの行事が、ずらずらっと並んで出てくる曲の曲名(、アーティスト)を思い出せないそうなのですが、心当たりのある方、教えていただけませんか。 彼女自身、記憶?があいまいなのですが、 ♪ MONDAY ...... , TUESDAY ...... , というような感じだったかも、とのことです。 曜日がでてきたような気もするとのことですが、月ごとだったのか分かりませんし、10年くらい前かそのくらいの曲で、はっきり分からないそうです。 授業で使いたいらしく、どうしても思い出せないのでどうかよろしくお願いします。

  • 橘いずみのオールナイトニッポンのオープニング曲?

    10年ほど前に放送していた「橘いずみのオールナイトニッポン」で、オープニングに流れていた曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? 洋楽で、詳しくは聞き取れないのですが、Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturdayといった曜日の歌詞が繰り返し歌われていました。タイトルとアーティスト名でなくても、何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方、この曲を教えてください!

    少し古い?感じの曲で sunday monday ....と一週間の曜日を言ったり、普通の歌詞になったりする曲です。 テンポはわりと早く、ロックてきなかんじだったとおもいます。 男性の声でした。 お願いします。

  • 2~3年前の曲です。

    2~3年前に聴いた曲なんですけど、 「monday...tuesday..」のようにサビが曜日だったと思います。 女性歌手で洋楽です。 ドラッグで姉妹を亡くして、作られたような気がします。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曜日の歌の元の歌がわかりません!

    はじめまして、近頃どうしても分からなくて夜なべして調べても分からない曲があります。 それは私が中学1年の頃にNew Crownの教科書で英語を教わっていたときのこと。先生がある日テープかCDを持ってきてかけた曲、それが曜日の歌でした。調べた結果「Sunday, Monday, Tuesday」という題だと思います。しかし、どこかでこの曲を別の歌詞で聴いたことがある気がしてなりません。 おそらく海外にでも行ったときに聞いたのか、それとも映画か海外ドラマで聞いたのか・・・とにかく気になって仕方ありません。 確か私が中学の先生から聞かされた歌詞は "sunday monday tuesday wednesday thursday thursday friday saturday sunday comes again"でした。 元の曲をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?確かこの曲はNHK英語であそぼの教材CDにも使われているそうですが。これらしきメロディでも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 ちなみに今すぐにでもその曲が必要なので、この曲が入ったCDでも結構です。 TUTAYAやレンタルショップで貸し出ししてそうなのだと良いのですが・・・。

  • 何もわからない曲ですが教えて!

    ええっと洋楽なんですが。2曲とも男の声で、1つ目は歌詞にwe love you.といってました。バラードっぽい感じです。stingの「シェープオブマイハート」に雰囲気は近かったはず・・・。 2曲目はshe knows love you.をけっこー連呼してました。バラード系ではありません。

  • 70年代洋楽、この曲の曲名・アーティストは?

    多分70年代にヒットした、アイドルバンドだったような気がします。 今日某所で有線で耳にした懐かしい曲です。 合ってるかどうかわかりませんが 「I don't wanna wait to Sunday♪Sunday is just so far away」のような歌いだしで、「Monday~♪ Tuesday~♪」と歌詞は続いていきます。 「日曜日まで君に合うことを我慢することはできない」という意味の歌でした。 この曲のタイトルとアーティスト、分かる方いらっしゃいませんか?

  • アメリカの旅行先のお店などで何回か流れてた曲なのですが、誰の何ていう曲なのか気になっています(><) 

    お店で何回か流れていたとゆうことは多分有名な曲なのだと思うんですが、 歌詞は one time two ~ three ~ ~~~~♪ I love you♪ ぐらいしか聞き取れませんでした; バラードっぽい良い曲でした。 どなたか分かりますでしょうか??? とても気になっているのでどうかお願いします(>_<)

  • sunday monday tuesday ~の歌の音源

    sunday monday tuesday wednesday thursday thursday friday saturday sunday comes again という英語の曲の音源を探しています。 手に入るサイトやCDやmp3などありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう