• ベストアンサー

世界の不思議? (解明不可能)

国語の授業でモアイについて習ったのですが、先生が 「今日中にモアイを超えるような、世界での解明できない不思議な所を探してきてください」 と言われたのですが、 みんなが知らないような何かいい情報ありませんか? 仮設でもかまいません 都市伝説もOKです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3-papa
回答No.2

先生、ジョークで言っているのでしょうか?北海道泊村には、マウンテンゴリラ岩というのがあります。見た時(本当そっくりだ!)と思いました。どこが解明出来ない不思議?そうでしょう、自然がどうやってこの形にしたのか解明出来ますか?

namitokann
質問者

お礼

それはいいですね!! 是非使わしてくださいww

その他の回答 (1)

• ayutorin
回答No.1

その先生も滅茶苦茶言いますね。 ブラックホール。世界を超えて宇宙だけど・・・いいよね?

namitokann
質問者

お礼

まったくです(笑)先生無茶ぶりです・・ 少し参考にさしていただきます。