• ベストアンサー

たぶんミーシャの曲だと思うのですが、、、

質問します。 歌詞はわかるんですが、曲名を忘れてしまいました。下記に思いつく情報を 1、歌っている人はたぶんミーシャ? 2、最近の曲ではない 3、歌っている人は女の人 4、歌詞(あいまい)i want you smile its fine 抱き締めたら OH サイレンナイト、、、 たぶんサビの部分です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Let It Smile」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/the_singer_show/view.html

関連するQ&A

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • バックストリートボーイズのような感じの曲なんですが・・

    今日買い物に行った時店内に流れていた曲でかなり良い曲だったのですが歌手・曲名共に分かりませんでしたのでここのみなさんで知っている方がおられましたら教えてもらえればと思います。 複数人のボーカルでbackstreet boysのようなバラードのような歌い方でサビが「サビの始まりがoh my love~~」って歌詞で雰囲気としては「i want it to that way」のような歌でした。 かなり良い歌でしたのでネットで色々探してみましたが情報が少なすぎた為か分かりませんでした。 是非教えていただければと思いますm よろしくお願いします(__)m

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    10年以上前にはやった曲で、女性シンガーが歌っていたと思うのですが。。。 I wanna be からはじまりまして、 さびが kiss me want you っていう歌詞の曲名とアーティストの名前をご存じでしたら教えてください。

  • 数年前にラジオで聴いた一曲の名前を知りたいのです。

    曲の特徴として覚えているのが、 ・加工のかかった声(音程の高いモザイクのようなピッチ) ・サビの歌詞は " everyday i need you " " everyday i want you " " everyday i love you " というフレーズが連続する。 ・サビ以外の歌詞も確か英語だったと思います ・声に加工がかかっていますから、ロックではなくエレクトロといったようなジャンルに属する音楽ではないかと予測しています。 ・また曲調はゆったりとしていました。 思い出せるのはこれくらいですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。