• ベストアンサー

この曲は??HIPHOP系

曲名、アーティストが分かりません。 もし、ピンと来るものがあったら教えてください。 洋楽 男 HIPHOP I wanna take you~というところがある。    サビかもしれないし、違うかもしれない。    youの次はcanっぽく聞こえました。 情報が少ないと思いますが、これかな?っていうのが あったら教えてください。お願いします。

• gcmc
  • お礼率71% (37/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

G-Unit 'I wanna get to know you' featuring Joe でサビの部分でR&B歌手のJoeが、I wanna get to know youといっていて、ほかのラップ部分をG-UNITの面々がラップしているので、それがそうではないかと、、。

その他の回答 (1)

• lovecris
回答No.1

ICE CUBEのYOU CAN DO ITって曲かも・・ 曲調はどんな感じなのかな?