• ベストアンサー

この曲は??HIPHOP系

曲名、アーティストが分かりません。 もし、ピンと来るものがあったら教えてください。 洋楽 男 HIPHOP I wanna take you~というところがある。    サビかもしれないし、違うかもしれない。    youの次はcanっぽく聞こえました。 情報が少ないと思いますが、これかな?っていうのが あったら教えてください。お願いします。

  • gcmc
  • お礼率71% (37/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

G-Unit 'I wanna get to know you' featuring Joe でサビの部分でR&B歌手のJoeが、I wanna get to know youといっていて、ほかのラップ部分をG-UNITの面々がラップしているので、それがそうではないかと、、。

その他の回答 (1)

  • lovecris
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ICE CUBEのYOU CAN DO ITって曲かも・・ 曲調はどんな感じなのかな?

関連するQ&A

  • この曲わかります?多分RapかHiphop…

    男性ボーカル?で部類でいうとHiphopだと思うんですが 曲名が分からなくて困ってます。。 スローなテンポの曲で、 サビはwe can take it, slow, slow, whatever is on your mind tonight..の繰り返し。。 そんなに古くはないと思います。 声はNellyっぽい?です。 とても好きな曲なのでどうしても知りたいんです! 誰か教えてくださーーーい!><

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・アーティスト知ってますか?

    たまにテレビなどで聞くのですが、曲名やアーティストが誰か分かりません。下記はサビの一部分ですが、どなたか知っている方教えてください!! You can take me to the sky 海外の女性歌手の声で、だいぶ高い声です。 「sky」の部分は長く伸ばして歌っています。 宜しくお願いします!

  • この曲を教えてください

    多数のアーティストの曲が入っているCDに入っていたのですが、誰の曲なのか分かりません。このCDを買いたいのですが何のCDかも分からないため変えません。ご存知の方教えてください。 女性の外国人アーティスト(人数不明 多分1名) サビの歌詞 I can't take it .... I hate you but I love you..... 少ない情報ですみません。

  • 名無し

    洋楽で分からない歌があるので教えてほしいです。 クラブで流れてるような洋楽で女性アーティストです。 サビの最後にはi wanna be you?と聞こえていました。 aメロbメロは落ち着いた感じの曲調です。 サビのテンポとしては テン、テテテン、テテン、テンテテテン テン、テンテテテン、テン、i wanna be youをx2言うような感じです。 分かりづらいと思いますが覚えてる範囲がこれくらいしか無いので分かる方お願いいたします。

  • HIPHOPのことで!

    HIPHOPで激しい曲って何かありますか?アーティスト名と曲名でお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう