解決済み

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

  • 困ってます
  • 質問No.6210267
  • 閲覧数5819
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (293/364)

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

もしかして、savage garden の 「Truly madly deeply」 では?
間違っていたらすいません(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=H6Dg1Ymji-Q
お礼コメント
mikenorth

お礼率 80% (293/364)

これですこれです!!少ないヒントでしたが本当にありがとうございました!!
リンクも貼っていただいて感謝、感謝です!!!
投稿日時 - 2010-10-05 12:44:29
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (292/1222)

ページに、関連する質問、とリンクありますのでそこで探してみて下さい。そこに候補があるかもしれません。

ちなみに、女性の「I WANNA~」の曲としては「JUST IT」というのが見つかってます。
お礼コメント
mikenorth

お礼率 80% (293/364)

ありがとうございました。そちらの曲ではありませんでした。
また、関連する質問も全て見ましたが探している曲はありませんでした。
でも、関連質問が現れてくれるのは便利ですね!今後も利用したいと思います。
投稿日時 - 2010-10-05 12:36:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (71/187)

The All-American Rejects 「I Wanna」
では無いですかねぇ?全然自信ないんですが・・・
お礼コメント
mikenorth

お礼率 80% (293/364)

うーん、この曲ではありませんでした。
ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2010-10-05 12:34:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (292/1222)

ホイットニーヒューストンに
「I Wanna Dance With Somebody」
って曲があります。
これみたいに「~ Wanna Dance ~」とペアになること多い感じしますね。
「Dance」っていうのもキーワードに探してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
mikenorth

お礼率 80% (293/364)

ありがとうございます。この曲ではありませんでした。
書き忘れてしまいましたが、探している曲はミディアムバラードです。
80年代風というわけではなく、曲調からしてダンスというキーワードも当てはまらないと思われます。
また思い当たるものがありましたら、ぜひよろしくお願いします。
投稿日時 - 2010-09-26 23:17:34