• ベストアンサー

hiphop系のクラブで

hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

違うかもしれませんが… Pitbull - I Know You Want Me (Calle Ocho)では?

yui1204
質問者

お礼

合ってました!! もやもやすっきりしました★゚ ありがとです(p*´ω`*q)