• ベストアンサー

hiphop系のクラブで

hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

違うかもしれませんが… Pitbull - I Know You Want Me (Calle Ocho)では?

yui1204
質問者

お礼

合ってました!! もやもやすっきりしました★゚ ありがとです(p*´ω`*q)

関連するQ&A

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」HIPHOP曲名を教えて

    曲名・歌手名を教えてください。 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」という歌詞が含まれている。 JAPANESE HIPHOP 2~4MC テンポがいい曲でした。 たぶん、有線で流れていた。 最近の曲かどうかはわかりません。 よろしくお願いします。

  • 都内でHIPHOPが流れるクラブ

    6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • hiphop好きな方

    4つ曲名とアーティスト名が分からないのがあります 1つでも分かったら回答お願いします (1)5年以上前の曲です。 声にエフェクター?が使われてます。で、歌詞は、 「お経のようなラップ聞き飽きた 今日も韻にこだわり ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●●●●無視でしょう ニュージェネレーション始めよう 上の肉を頂きましょう」 というのが入ってます (2) http://www.youtube.com/watch?v=PQ2VFvJQhiI この動画の再生17秒後の曲を教えてください トラックが良いと思いました (3)hahani(ははに) って何度も言う洋楽hiphopがあるんですがそれの曲名も忘れました。 5年以上前の曲です。 (4) rock a dope hatっていう曲名なんですが、アーティスト名が分からないので youtubeで見つけられません。トラックがドープな感じです。 これも約5年前の洋楽の曲です

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • HIPHOPのクラブだと・・・(?_?)

    今HIPHOP系の曲のかかるクラブって何か流行ってるファッションありますか?再来週位にイベント行く事になったんですけど今は普段のカッコがB-BOYじゃないんでよく分かんないんです。どんなの着てったらいいですか?年は16で男です。今度の週末にでも買いに行こうと思ってるんでなるべく手軽に揃えられそうなのがいいです。コーディネートお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • HIPHOP好きの方

    今までメロコアが大好きでそっち系ばっか聞いてました。でも最近HIPHOPに興味があるんですけど、できればメジャーではないのが聞きたいんです。わがままですいません。そこで、けっこうハイテンポな感じでのりがいいHIPHOPが聞きたいんですけどおすすめ教えてください。洋楽でも邦楽でもいいです。

  • 曲名タイトル分かる方いますか?

    ある曲の歌手名、曲名が分かりません。 (頭の中では再生できるし歌えるのですが。) 下記が特徴です。 ・おそらく洋楽で、ジャンルはHIPHOP ・若めの男性二人?で歌っているっぽい 基本的にラップ調で構成されており、 らららーららーらららーらーらー♪ (もしくは、ナナナー かも) と繰り返し、間にラップっぽい歌詞が入ります。 時々、ウーーアウッ!↑(高音)とかの合いの手も入ります。 うろおぼえで書き出すと、 (らららーららーらららーらーらー♪) ソーラブィティー ノーラビティ(らららー♪) たらったグラビティ (ウーーッアウッ↑) みたいのを繰り返す曲です。 らららーを歌う感じは優しめですが 曲自体はクールなHIPHOPっぽいです。 どなたか分かる方いますでしょうか? ご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう