• ベストアンサー

カラオケで盛り上げるような道具や方法はないでしょうか。

xxxru-kaxxxの回答

• ベストアンサー
回答No.3

みんなしてるのではないかと思ったのですが。。。 年代別ヒットチャートみたいなのがあると思うんですけど。10位~1位までとかの。 それを入れて、一曲ずつマイクをまわしたりとかしたら、盛り上がります。 右回りとか決めて、男性の方でも回ってきた曲が女性の曲でも歌わなければなりません。 同年代だったら、高校生のときの時代のヒットチャートとか入れたら、懐かしさ倍増で盛り上がりますねぇ。