• ベストアンサー

待つしかないのでしょうか

__smile__の回答

• __smile__
回答No.1

初めまして、おはようございます。 あなたのお気持ち次第じゃないでしょうか? >同じ職場の子と遊ぶようになっていて とはどの程度ですか?休日に二人で出掛けたりとか? それとも仕事帰りに飲みに行ったりとか? 8月いっぱいで仕事を辞められるなら、むしろ気まずくなっても 会社を去るのだし平気そうですが…今月いっぱいの話ですし。 休みも多いですしね。 私の彼氏は社内に現彼女(私)も元彼女もいるんですが、 『働きづらくなる』ことはないようです。 あんまり気にしていないっていうのも理由ですが… あと、一度別れた理由にもよると思います。 自分の都合ばかりを優先するような人だと 質問者様が苦しまれるんじゃ?と心配です。 それならいっそ別れたのだから、このまま新しい 素敵な方を探した方が良いかなとも、感じました。 >次一緒になれるならもう絶対に離さないから! この気持ちを誠意(質問者様と寄りを戻すなら 職場の子とは切る)で表してもいいと思います。

noname#96272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだかちょっと私の中で気持ちが冷めつつあるのかなぁ・・・と感じつつ、 彼を誰にも渡したくないという執着心から戻りたいと思っている感じです。 今の彼の状態に魅力を感じません。 私は帰る場所??そんなのって都合良すぎですよね。 とりあえず職場を辞めてもすぐによりは戻しません。 じっくり彼を観察して決めます。