• ベストアンサー

派遣会社について・・・

はじめまして!「こんな人材を派遣する派遣会社があったらいい!!」なんていう意見がありましたらお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

自分がその現場に行きたいんですが・・・ 楽譜をPCで起こす出版社でオペレータがしたいです・・・ 音大の子達に独占禁止されてるのか?テンプスタッフでさえも、扱っていないようなので・・・ 音楽業界に派遣されたい。しかも入力やオペ案件で。 そして、披露宴会場で親戚のふりをする人間もやってみたいです。

その他の回答 (1)

• m--m5357
回答No.2

探偵とかやりたいです(#^.^#) 土日だけのお仕事!みたいな(#^.^#)