• ベストアンサー
  • 困ってます

バックスペース

バックスペースのボタンを押してもすぐに文字が消せません。 かなり強く何回も押すと動くのですが、どうしてなんでしょうか。 文字は普通に打てます。 消すときにすんなりと消せないんです。

noname#227473
noname#227473

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数525
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • omi3_
  • ベストアンサー率24% (254/1029)

人に拠りますが、 バックスペースは、とても叩く頻度の高いキーです。 接点の接触不良でしょう。 KeyCtrl http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se220597.html で、INSなどのキーと入れ替えることが出来ますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

INSを入れ替えるソフトをダウンロードしました。上部のキーボードで変更したいキーをマウスでクリックして下部のキーボードからあらたに割り当てるキーを選択してください。とありますが割り当てるキーを押しても何の反応もありません。 始めに変更したキーは赤文字で表示されます。と書いてありますが赤文字にも変更になりません。 ちょっと説明がうまく出来ないんですが、要するにこのソフトはどうやって使うのでしょうか。説明も詳しくは書いていません。 すいませんが教えていただけないでしょうか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • omi3_
  • ベストアンサー率24% (254/1029)

KeyCtrl は再起動で有効になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 若干早くなったような気がします。