• 締切済み
  • 困ってます

ワードで、バックスペースが効かないのですが、、

こんばんわ。 お世話になります。 ワードで、特定の文字(文頭だけ)だけバックスペースで文字削除出来ません。 バックスペースすると、その文頭の文字だけ跳び越していきます。 その文頭の文字のうえで、ワンクリックすると勝手に青く範囲選択のようになります。 文字が削除できなくて困っています。 どういった現象でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • te12889

おせっかい機能のひとつ、自動インデントが働いて、文頭が字下げになってる状態ですね、たぶん。 「Ctrl」+「Q」で解除できたと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 試してみます。