• ベストアンサー

back spaceが使えない

バックスペースが使えず困っています。 決定(enter)した後の 文字は消せるのですが 決定する前の 点点が下についたままの文字は  バックスペースで 消せないんです。これって何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

対処方法(imeとして書きます。atokでも同一の考え方で良いかと)  1.文字を入力出来る様にする  2.imeのプロパティ→全般→詳細設定→キー設定  3.バックスペースを探す  4.入力文字に前字削除を追加する 参考になれば幸いです

masako4778
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと矢印移動させてデリートで消してたんですよ もっと早く質問しとけばよかったー(笑 ほんとに感謝です。 ありがとうございました!