• ベストアンサー

引きこもり

1年ぐらい前に中国新聞に記載されていた、広島の中学生?高校生の女の子(引きこもり)が著者の「引きこもりからの卒業」?という本(もしかするとタイトルが間違ってるかもしれません。)を知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

新聞に記載されていた、というのは記事で紹介されていた、ということでしょうか? 下記の本が当該新聞で紹介されたことがあるかどうかはわかりませんが、近いと思うのでご紹介します。 『ひきこもりからの旅立ち ももこ14歳魂の詩』 北風 ももこ・井上 敏明 著 朱鷺書房(2001年刊)

oukameigetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いなくこの本です ちょっと気になってた本なんで検索かけてみたりしたのですが,やはりタイトルが判らないのでなかなか出てこなかったのに・・・・・・ 本当にありがとうございました