• ベストアンサー

今日のNHKきらりのストーリーを教えて下さい。

coco79の回答

  • ベストアンサー
  • coco79
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

Yahoo! JAPAN のテレビのページに 純情きらりの毎日分のあらすじがみられますよ

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/story/index.html
3311yoyo
質問者

お礼

一週間分は観ていますが 毎日分が見られるなんて、知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • 今日のNHK瞳のストーリー

    毎回、観ているのに 今日は急用でどうしても観る事ができませんでした。 明日の最終回までに、本日のあらすじを教えて下さい。 なるべくなら、詳しく知りたいです・・。 よろしく、お願いします。

  • NHK「今日からマ王」について

    NHKで放送中の「今日からマ王」にはまっているのですが、 原作を読んだことがありません。 アニメと原作ではストーリーは違うのでしょうか? また違うとしたら、どの辺から違ってくるのか(原作の何巻位からとかも)教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • メイプルストーリー

    大至急回答お願いします。 毎日メイプルストーリーをやっています。 今日の朝は、大丈夫だったのですが、 ついさっき、やろうと思ったら 「ゲームサーバとの接続が切れました」と出ました。 何回やってもです。 悪いことはやっていません。 インストールしなおしても無理。 なんなのでしょうか? 助けてください。

  • 今日の私の恋愛相談

    毎日同じような相談をしてごめんなさい。 今日あった事を書きます。 今日は仕事に関する話を2事ほどしただけ。 あとは所々で、視線を時々感じました。。。 彼から話しかけられたことはありませんでした。 仕事の用事で近くに寄ったら、俺に近寄るなオーラが出ていました。。。 やっぱり脈なしなのかな? 皆さんはどう思いますか?

  • 10年くらい前に見たNHK「ストーリーテーラー」という番組

    わたしが小学生高学年だった10年くらい前、夏休みの午前中に NHK(たぶん教育の方)で「ストーリーテーラー」という番組があって、 ラジオ体操から帰ってから朝食を食べた後に毎日楽しみに見ていました。 ご存じの方いらっしゃいますか?? 内容は、グリム童話のようなお話を外国人キャストで毎日1話ずつ、 たしか外国人のおじいさんがストーリーテーラーとして紹介しているような 感じでした。全部で10回くらいで、最終回のお話は、「尽きたお話」 というようなタイトルで、あとオープニングは鷲が飛んできて、 オープニングのBGMとエンディングテーマは今でもはっきりと覚えています。 なぜかとっても気に入っていたのですが、あれ以来再放送などで見た事もなくって、 ネットで調べてみたりもしたのですが、それらしい情報を 見つける事ができません。。。まわりにきいてみても、誰も見た事がないそうだし。。。 今、DVDなどで見れたらいいなと思うのですが、その他、 何か情報がありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 絵本のストーリー

    生後2ヶ月の赤ちゃん(女の子)の新米ママです。 娘に、絵本を手作りしたくて、今日1日頭をフル回転させたのですが なかなかストーリーが思いつきません。 下記が頑張った結果です(途中までです) タイトル『そらさんと空飛ぶ金魚』 あるところに そらさんという とっても可愛い女の子がいました そらさんは お散歩が大好きなので 毎日毎日お散歩をしていました あるひ そらさんがお散歩をしていると どこからか『助けてー』という声が 聞こえてきました そらさんはキョロキョロと 辺りを見回しましたが誰もいません そらさんは大きな声で言いました 『どこにいるの?』 『ここですー。上を見て下さいー』 そらさんが上を見ると 木に引っかかった大きな金魚がいました ・・・・orz 才能が無いのは分かっています でも、どうしても作ってプレゼントしたいのです そこで、お願いなのですが 私の代わりにだいたいのストーリーを作って下さい できれば、赤い金魚と娘の話しがいいです。 赤い金魚 ┗娘のお気に入りのぬいぐるみ。 これが無いと泣くほど。 ビーチボールが生地に包まれている感じのもの。 膨らませる事によりぬいぐるみになる。 甘えてしまって、本当に申し訳ないですが、どうかお願いします。

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーの職業で弓使いというのがありますが、どうやったらなれますか?昨日、今日位にはじめたばかりなのでさっぱりわかりません。変なやつは冒険者にしました。

  • プライベートライアン後編のストーリー

    戦争映画はどうかな? と思いながらテレビを観ていたのですが、トムハンクスの演技など引き込まれていきました。 しかし、いいところで「後半につづく」 2週連続であったのに気づいていませんでした。 なのに、今日だと思っていたら、先週終わっていました。 ビデオを借りればすむことなのですが、 後半のストーリー教えてください。 ホームページにも前半のストーリーしか載っていません。 ライアンは何者だったのですか? なぜ、一人の為に8人が救いに行くことになったのですか?

  • 「ブレイブストーリー」について(ネタバレあり!)

    今日「ブレイブストーリー」を見てきました! それで疑問に思った事が・・ ●最後、どうしてミツルは生き返る事ができたのでしょうか?しかも妹もいました。 どうやって過去を変えたのでしょうか? 願いは違う事だったですよね。 しかも、あの終わり方・・さらに気になる(笑) 分かる方、教えてください!

専門家に質問してみよう