• ベストアンサー

今日のNHKきらりのストーリーを教えて下さい。

coco79の回答

• ベストアンサー
  • coco79
回答No.2

Yahoo! JAPAN のテレビのページに 純情きらりの毎日分のあらすじがみられますよ

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/story/index.html
3311yoyo
質問者

お礼

一週間分は観ていますが 毎日分が見られるなんて、知りませんでした。 ありがとうございました。