• ベストアンサー

素材は同じ方が良い?

いつもお世話になってます。 さっそくですが、ボトムはナイロン(あるいは ポリエステルと若干光沢がある素材)製でトップは 綿100%のTシャツやブラウスは合わないでしょうか? デニムなら何でも合うのですが....^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合うと思いますよ。 例えば、アディダスのナイロンパンツにTシャツとか、同じスポーツテイストなら合いますよね? スポーツじゃなくてもナイロンカーゴにWRとかのTシャツとかも合うと思いますし。 かっちり目のナイロンパンツにぴしっとしたブラウスなら合うと思います^-^ テイストやブランドなどあると思うので、どこのブラントとか、どういう系のお店のボトムスにどこどこのブラウスとか、こんな感じのTシャツとかがわかるとありがたいです。 でもテイストが同じ系統のブランドなら割と大丈夫です^-^

serisari333
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。