• ベストアンサー

Tシャツで脇汗問題で 素材 コットン100% てつきにくいですか?綿よ

Tシャツで脇汗問題で 素材 コットン100% てつきにくいですか?綿よりまし程度?ポリエステルは汗しみすわないのでできないと聞いたんですけど、ほかにいい素材ありますか?綿はなしで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

綿とコットンって一緒ですよ。綿を英語で言うとコットンです。麻=リネンと同じです。 気になるなら、内側に吸水性のある素材を使っていて汗じみが付かない(つきにくい)タイプのTシャツも売ってます。

azazaz1730
質問者

お礼

どうも