• 締切済み

産後のダイエット

6月上旬に出産したものです。 2ヶ月がたち、出産前の体重より+1~2kgというところでありますが、少しずつ運動を始めたいと考えています。 マラソンやバレーボールなどは1年くらいたってからのほうが良いのでしょうか。今、できる運動などご存知の方があれば教えてください。 体重を落としたい気持ちもありますが、引き締めたいです。お腹から足にかけて。

• 妊娠

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.diet-navi.info/diet/67.php