• 締切済み

本当に当たる占いを教えてください。

nekoneko_1976の回答

回答No.16

私もかなりの占い師さんに見てもらい、 お気に入りの先生が何人かいますが、 今はこの方に見てもらっています。 とてもお力のある先生だと思います。 http://www.serenity777.com/ ↓のHPでも占ってもらえます。

参考URL:
http://www.verona.vc/

関連するQ&A

  • 占い依存

    占いによる未来を信じきっているいる人を説得する方法はありますか? 結婚の約束をしていた彼の母親が占い(九星気学)にはまっていて、私と彼の相性があまりよくないと出たため、彼の母親のなじみの占い師に占ってもらったところ、『私と結婚すると彼が死ぬ』と出たらしく、彼に泣きつくほど母親が反対してしまい、彼もどうしたらいいか悩んでいます。 なにか良い方法はないものですか? 宜しくお願いします。

  • タロット占いが全く当たりません

    何人かの占い師さんが同じ結果を出すのに、未来が全く当たりません。 例えば、何月に良い出会いがあるかと聞いたところ、11月に大きな出会いがあるなどと、対面鑑定やネットで占い師さんに言われたのですが、何も起こりませんでした…いつも占い師さんに占って頂くとき、何人かが同じ未来を言うので、期待してしまうのですが…そのようになることがありません。今回も今月復縁の暗示があると2人の占い師の方に言われたのですが、全く起こる気がしません。私が結果を意識しすぎたり、期待しすぎなのでしょうか?

  • 占いで不幸が当たってしまいました。

    先日、以前見てもらった占い師にしばらくぶりに見てもらいました。 気軽な気持ちで行ったのですが、結果は散々でした・・・ 良いことは何となく的外れで、ほぼ悪いことばかり言われたのですが、しばらくしてから辛いことがあり、それが当たっているこに気づきました。ということは、その他言われた悪いことは全て当たってしまうのでしょうか? 占い師の方は、全て断定的で言うため、もうすでに未来は決まっていて、変えられないのかなと心配です。 占いで未来が当たるということは、全て人生は初めから決まっていて、運命を覆せないということなのでしょうか?

  • 京都の占い

    京都の今出川によく当たる占い師さんがいらっしゃると聞きました。 ご存じの方、詳しい情報を教えて頂けませんでしょうか? また、おすすめの京都の占い師さんがいらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 占い

     銀座もしくは原宿で「四柱推命」専門の占い師の先生を ご存知の方がおりましたら、どうか教えて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • 占いって当たりますか?

    占いって、本当に当たりますか? 本当に当たるという方、占い師さんを紹介してください。それと、その占い師さんにアポをとる方法と料金もお願いします。

  • またもや占いを、、、

    今日また占いをしてきました。。前とは違うとこです。色々話をしたところ、好きな人との相性は悪くないそうです。あら?前とは違う、、、 でも前のと共通点は、彼女がどんな人であるかは同じことを言ってました。そして、占い師が自ら作成したタロット的には、彼女自身、自分とは恋愛感情よりもまずはお友達としてという関係をしていきたいそうです。ただ、連絡先交換がNG、誘うのもNGな会社にいるので前に進めないようです。 だから、もっとあなたが自身をもって、少しずつアピールしていけば大丈夫。昨年の11月くらいに彼女の母が亡くなった話をしたら、もうすぐお彼岸だから花のチケットやお花を贈るのも手段よって。ちなみに住所は知りません。知ろうと思えばできるんですが、、多分贈りはしません。偶然を装って会うこともできるし、手段は色々あるじゃないと。偶然を装ってると待ち伏せみたいに感じるし、家も知ってたほうがいいとは言ってたけど、余計に気持ち悪くないか心配なのでそれらはするつもりはないです。が、占い師に言わせるとそうやって考えてしまっているから前に進めずに悩んじゃうのよ、もっと行動しなきゃ、と。 他の手段として、ホントに彼女のことが好きで付き合いたいなら、彼女と自分の共通の人に相談してみるとかでもいいかもね。って。確かに彼女との共通の知り合いは1人2人います。ただ、それをしたところで周りや彼女に迷惑にならないか不安になりと思うと、でもそんなこと言ってたら前には進めないよとまた言われました、、、 ホントに好きならまずは行動しないとって。おっしゃる通り。誘ったり連絡先交換もNGでも自分でなにかしないと今のまま状況は確かに変わらない。それでダメならあきらめるしかないけど。 占い師さんはもしそうやって行動に出たなら上手くいくと思うよだって。相性もいいし、恋人になっても上手く行くって。 確かに自分はあれやったらこうなるんじゃないかとか、彼女に迷惑、もしくは自分の周りや彼女の周りに迷惑かかるんじゃないかと考えては悩んで結局行動にでないことがほとんど。 占い師さんの言うように、もっと積極的でもいいのでしょうか。お彼岸の花チケット渡したり、もうすぐ誕生日ならなんか簡単なプレゼントあげたりもいいんじゃない?って。 プレゼントをあげる、それはつまりアプローチにならないのかなとは思うんですが、ホントに恋人として関係を考えているなら行動に出るべきでしょうか?

  • タロット占いの結果と真逆な人生になった方

    先日友人からとても当たるというタロット占い師の方に今の彼氏との今後を占ってもらいました。 付き合ってまだ3ヶ月で、仕事が忙しくなかなかゆっくりデートなどは出来ていないのですが、なんとか時間を調整し、2人順調に進んでる実感はありました。 しかし自分自身に自信がない事もあり、占いで相性を占ってもらってから今後の進め方を真剣に考えようと思いました。 今思えば、占ってほしいというよりも、第三者の占い師の方に「貴方達はうまくいく」という太鼓判が欲しいがために行ったんだと思います。 占い師の方はとても穏やかな女性で、私が彼との相性を占ってほしいという前に、既にタロットを私にきらせ、今彼がいる事を言い当てられ、この方とはすぐに縁が切れるわよ、そう遠くない未来にと言われました。 その他、私の性格のようなものや、考え方、人生の波なども非常に自分自身自覚のある事ばかり当てていただいたので、その占い師の方の力にはびっくりすると共に、やはり彼との件も言われた通りの運命になるんだなと悲しくなりました。 皆様の中で、占い等で全く縁がないと言われながらも、実際はしっかり縁を育み、今幸せだよという方がいらっしゃったら、是非心の救いとしてお話聞かせていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 占いをしてもらったことがある方に質問です

    電話とかではなく、実際に占い師さんに会って自分の未来を占って もらったことのある方に質問なんですが・・・ 実際未来の占いをしてもらって、そのとおりになったことのある方って いますか? 今日占い師さんに、自分の性格とか今年の運勢、将来はどうなるか を見てもらったのですが、自分の立場や性格とかがあたっていて、 過去のこともあたっていたので、将来も言われたとおりになるんじゃ ないかと、とても気になるんです。 完璧に言われた通りになるとは思いませんが、実際どうなのでしょうか?