• ベストアンサー

占いって当たりますか?

占いって、本当に当たりますか? 本当に当たるという方、占い師さんを紹介してください。それと、その占い師さんにアポをとる方法と料金もお願いします。

noname#158231
noname#158231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.4

neiro0193様  まず健康線ですが、消化器官があまり丈夫には見えません。腕を骨折した経験がおありですか?金銭運は悪くはないのですが、何かの節目の時に大金を使われるのですか?さて肝心の質問ですが、恋愛運から見ますと パートナーによっては大成の道が開けます。すでに現在進行形か、思いを込めてる方がいっらっしゃるんですか?子供が好きな手相に見えますが、人を教える立場の職業が適職かと思います。何分にも素人占いですが、良い方に当たれば幸いです。今回は失礼致しました。

noname#158231
質問者

お礼

回答を首を長くして待っていました。 素人さんですか!?というより、やはり第7感ってあるのかも…って思いました。もっと詳しくみてほしい!!です。ありがとうございました。 私の前職はピタリと当たっています。 大成したいですね、まだまだこれから。何かアドバイスあったらお願いします!

その他の回答 (2)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

  先日はお礼の返信有難うございます。これはルール違反にはならないと思いますが、画像を送って下されば観れます。男性は右手、女性は左手です。それと質問内容です。一応相談室事務局に確認してください。

noname#158231
質問者

補足

おはようございます。 質問のところに画像として添付しました。 占って欲しい内容は、私の今後の人生です。どんな人生を送れますか?私は、どんなことができますか?それは、大成しますか?

noname#186980
noname#186980
回答No.1

 この世の中に全てを言い当てる人はいないと思いますが、第7感を持っている方はいると思います。私は無料で手相を観ていますが

noname#158231
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お近くでしたら、みてもらいたいですけれどね…

関連するQ&A

  • 占いの種類(基本的な質問です)

    占いには、色々な種類がありますが、(タロット、風水、霊感・・・など)占ってもらいたいテーマによって選んだほうがいいのですか? 占い師の方々の紹介コメントをみると、得意な占いとして、いくつも挙げてありますが、占い師の方っていろいろな方法で占いができるものなのですか? 恋愛について占って頂きたいと思っていますが、自分の性格は信じやすいほうなので、良いことを言われたらいいのですが、悪いことを言われてしまうと、落ち込みそうなので悩んでいます。

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。

  • 良い占い

    大阪で、お勧めの占い師をご存知の方はいますか? 居たら教えてください。 『低料金でバッチリあたる!』とか 江原さんのような『スピリチュアルに前世が見える!』とか 占いの種類は問いません。

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 占いで当たったことのある方に質問です

    占い師に占いをしてもらった方に質問です。 これまでに占い師に言われたことで、当たってびっくりしたことはありますか? あった方に回答をお願いします。 どんな占いの方法でしたか? 当たった内容はどのようものでしたか? ご回答をお待ちしております。

  • 占いはあたりますか?

    占いはあたりますか? 私は、占いは強く信じていればあたる、信じていなかったら当たらない…というような感じがします。 けど、占い師のかたで、霊感とかがあるかたの占いはあたりそうだと思います。 占いがあたったかたや、占いがあたらなかったかたは、占いについてどう思いますか?

  • 占いの結果について

    占いに興味があります。 詳しい方、そうでない方もご意見お願いします。 最近、占いにはまっていて、自分でも勉強したいなと思っています。 なぜ興味を持ったかというと、元彼に振られて復縁の可能性があるかということを色んな占い師の方に相談をしていたのですが、占術関係なく全ての占い師に復縁すると言われるからです。 占い師によって復縁時期は少しズレたりしますが、夏~秋頃に復縁すると言われます。 様々な占術で占っていただいたのに、このように同じ結果になることに驚いています。 一人ぐらい復縁の可能性はないと言ってもおかしくないと思うのですが、何故どの占い師も夏~秋に復縁と言うのか… 本当に占いでそんなことがわかるのですか? それとも統計学的なもので答えを割り出しているのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 占いの鑑定料について

    お世話になります。 私は今まで何度か対面での占いに行った事があります。 理由は占いを心底信じているから、その結果に頼りたいから、というよりちょっとした節目の時や、行き詰まりを感じたりした時に、思考を切り替える為、気分をリフレッシュさせる為でどちらかというとセラピーに行くような気持ちで利用させてもらっています。 丁度今私の生活が公私共に大切な節目を向かえている為、また占いのお世話になろうかと思い色々調べている段階です。 前置きが長くなりました。 そこである手相の占い師の方を見つけたのですが、その料金体制にやや疑問があり、今回質問いたしました。 その方はその道では有名な方で、今までにたくさんの有名人の方々の手相鑑定を行われているようです。きっと実力はおありなのだと思います。ですが鑑定料が 15分で¥10000というのは 私の感覚からしますと、驚くほど高いのです。またそれは一番安いコースで、鑑定時間と内容により更に料金は高くなります。 もし本当にそれだけの値打ちがあるなら占なっていただきたい気もしますが、今までの体験からしましても、もっと安くても良心的に観てくださった占い師の方もいらっしゃるので、この料金がどうも理解できないのです。 これはそれだけ質の高い鑑定をします、という保証のようなものなのでしょうか?それとも単に看板料、単に強気なのでしょうか? 占いの内容と料金の兼ね合い、システムが今一つ理解できません。 どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 占いで念を飛ばすことについて

    占いで念を飛ばすことについて よく、女性雑誌の後ろのほうの電話占いの宣伝に、「先生が、彼の気持は今別の女の子に向かっています…私が今彼に念を飛ばしてあなたを再び好きになるようにしました、とおっしゃって、そのあと本当に彼の気持が帰ってきたんです!!」とかいう体験談が多く載っていますが、ああいう念って、対面占いにはあまりないみたいですよね?対面のほうが電話より念を飛ばしやすそうなのに、なんででしょう? 私も占い師に、好きな人に念を飛ばしてほしいのですが、対面占いのほうが好きなので困っています。電話だと占い師の顔が見えなくて話しにくいし、銀行振り込みが面倒だからです。念を飛ばしてくれる対面占い師はいないんですか?