• ベストアンサー

占いって当たりますか?

占いって、本当に当たりますか? 本当に当たるという方、占い師さんを紹介してください。それと、その占い師さんにアポをとる方法と料金もお願いします。

noname#158231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
回答No.4

neiro0193様  まず健康線ですが、消化器官があまり丈夫には見えません。腕を骨折した経験がおありですか?金銭運は悪くはないのですが、何かの節目の時に大金を使われるのですか?さて肝心の質問ですが、恋愛運から見ますと パートナーによっては大成の道が開けます。すでに現在進行形か、思いを込めてる方がいっらっしゃるんですか?子供が好きな手相に見えますが、人を教える立場の職業が適職かと思います。何分にも素人占いですが、良い方に当たれば幸いです。今回は失礼致しました。

質問者

お礼

回答を首を長くして待っていました。 素人さんですか!?というより、やはり第7感ってあるのかも…って思いました。もっと詳しくみてほしい!!です。ありがとうございました。 私の前職はピタリと当たっています。 大成したいですね、まだまだこれから。何かアドバイスあったらお願いします!

その他の回答 (2)

回答No.3

先日はお礼の返信有難うございます。これはルール違反にはならないと思いますが、画像を送って下されば観れます。男性は右手、女性は左手です。それと質問内容です。一応相談室事務局に確認してください。

質問者

補足

おはようございます。 質問のところに画像として添付しました。 占って欲しい内容は、私の今後の人生です。どんな人生を送れますか?私は、どんなことができますか?それは、大成しますか?

回答No.1

この世の中に全てを言い当てる人はいないと思いますが、第7感を持っている方はいると思います。私は無料で手相を観ていますが

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お近くでしたら、みてもらいたいですけれどね…