• 締切済み

京都の占い

京都の今出川によく当たる占い師さんがいらっしゃると聞きました。 ご存じの方、詳しい情報を教えて頂けませんでしょうか? また、おすすめの京都の占い師さんがいらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ichiroro
回答No.2

烏丸今出川の交差点から今出川通りを西へ一筋、室町通り(初めての信号)を北へ上がって少し行った所に、「祐氣館」というところがあります。予約がいるみたいです。

参考URL:
www.yukikan.com
  • fuuten
回答No.1

今出川の方は知らないですけど、四条河原町の交差点の北東の角(2階から上が本屋さんのビル)にメガネをかけたおばさんが人気みたいです。 夜によく見かけます。