• 締切済み

京都 円山公園にいる占い

円山公園内で女性の占い師がよく当たるという話しを聞きました。 ご存知方がいらっしゃいましたら いつ行ってもいらっしゃるのか、何時以降だったらいらっしゃるのか 教えて下さい。 あと河原町で他によく当たる!という占い師がいたら教えて下さい。

noname#31889
noname#31889

みんなの回答

• sikisin
回答No.1

河原町の阪急百貨店道路を挟んで北側の銀行ATM付近に有名な占いさんが夕方18時以降におられます。女性が列を作っていますのでわかると思います。 円山公園の占い師さんも18時以降に行ってみて下さい。