-PR-
解決済み

京都の占い師でお薦めは?

  • 困ってます
  • 質問No.78366
  • 閲覧数2246
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (241/250)

京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。
友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。
と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。
京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。

過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。

占いの方法などは限定しません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

先週末行ってきました。前回オススメしたところと同じですが、
林ひさこの占いです。
名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
店、と言えば電話番号が出てくると思います。予約の際に場所を
確かめた方がいいと思います(なにぶん私も京都在住の友人に
連れてってもらったもので)。3200円で30分、質問は30分間したい
放題です(二つ三つが限度かなぁ)
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

詳しいご回答ありがとうございます。
京都に行く日自体が、なかなか決まらないのですけど、
友達に教えてあげたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-23 20:45:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (11/26)

八坂神社の境内の中にいるおじさんなのですが、非常に
よく当たります。
先日行ってきたのですが、座って生年月日を行っただけで、私の性格、向いている職業、現在の境遇まで当ててくれました。
1回3000円。聞きたい事は教えてくれます。
ここ10年くらいの自分の運気、大体の寿命、大病しがちな気をつけなければならない年など教えてくれるので、なにかとお得です。
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

回答ありがとうございます。
早速友達に紹介します。
でも相変わらず京都に行く日が決まりません(T-T)
投稿日時 - 2001-05-27 16:54:43