• ベストアンサー
  • 困ってます

京浜急行

京浜急行電鉄、都営浅草線、京成電鉄、北総鉄道で、直通運転を行っています。で、それを京浜急行の切符販売機で京成電鉄など(例えば、羽田空港から成田空港)まで買えるのでしょうか。(つまり羽田空港駅の切符販売機で成田空港までの切符を買えるかということです。)  知っていることがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

買えます。 乗り入れ路線選択ボタンがあると思います。  わからなければ 適当に買って 降りるときに精算すればよいです。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

京急本線の青物横丁に住んでいますが買えますよ。 たしか2000円以上した覚えがありますが

• 回答No.2

直通運転を行っている全ての会社線の各駅までの切符を羽田空港駅で購入することができます。 羽田空港駅の自動券売機は、まず会社を選択し、その後金額を選択する方式になっています。

• 回答No.1

>つまり羽田空港駅の切符販売機で成田空港までの切符を買えるかということです。 券売機に成田のボタンあったと思います。