• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京浜急行

京浜急行で横浜駅から羽田空港までの 料金と所要時間を教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数713
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • box7
  • ベストアンサー率66% (2/3)

横浜-羽田間 普通料金470円 所要時間   約35分 途中京急蒲田で乗換えがありますので注意。 京急蒲田には全列車が停車します。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

goo のHOMEから便利ツール路線を選ぶと行き先や日にち、時間帯により検索できます。 下記にて一度使ってみてください。 結構便利ですよ。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • box7
  • ベストアンサー率66% (2/3)

すいません、いい忘れました。 この所要時間は特急または快速を使ったときの時間です。 ちなみに京浜急行は特急や快速料金は無いので、どの列車にも乗車できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!