• ベストアンサー

ジーンズ、パンツ 太っててもはきやすいもの教えて 至急です!!

はじめまして。 出産をおえてずいぶんとたつのに、全く体型が戻らず 大幅にサイズアップしてしまいました。 普段はワンピース等でごまかしているのですが ついにやってくる子供の運動会シーズン。 今あるパンツ系は全てはけません。 どなたかやせてみえて(これは希望) 伸縮性のあるもので、やわらか素材がいいです。 運動会に適したパンツをご存知の方がいましたら 教えて下さい!! 出来ればすそ上げをその場で対応してくれるところが よいです。 場所は池袋から渋谷までの山の手線、東急線沿線での 購入を希望しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

伸びるジーンズ(ストレッチジーンズ)がありますので、それにしましょー(^^; http://www.jeans-neshi.com/kensaku/ken-strech.htm お近くのジーンズ屋さんに行けばありますよ

mintuma
質問者

お礼

これ、沢山のびてくれるでしょうか。 ジーンズ、太ってしまうと怖いです。 でも、伸びるジーンズも考慮してみます。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あ、そうそう。  運動会に適したパンツはジーンズじゃなく、ジャージです。 ジャージならアホほど伸びます(^^;

mintuma
質問者

お礼

ひぇ!!それだけは駄目です。 別の意味で浮いちゃうかもしれないです。 出来れば普段でも使えそうなものがいいんです。 アドバイス頂きましたが、却下です。すみません。

mintuma
質問者

補足

本日ストレッチタイプの白いカブリナパンツを買いました。 ぴちぴちではありますが、動きやすくていいわぁっと 思って衝動的に買ってしまいましたが、 家で試着していると”何でガードルはいているの?” と主人に言われてしまいました。失礼しちゃいます!! アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23498
noname#23498
回答No.2

カーゴパンツはどうでしょうか? 大きめで足首見せていれば細かいライン見えないので 逆に体のバランスかっこよく見えます ちなみに私は男なので ファッション感覚違うかもしれませんが URLは女性物

参考URL:
http://www.bellne.com/ca/117/10102-i1/
mintuma
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 しかし、オンラインでの洋服の購入ではなく 今回は実際に試着して購入したいんです。 お勧めの店舗等を知りたいです。 ちなみに私は年に1,2度くらいしかパンツ系ははきません。 本当にもっていないんです。 今回はその貴重なパンツ類が全て入らない状態なので 新しく購入したいと思っています。 カーゴパンツは良いと思いますが、私は30代後半なんですが、年齢的にどうでしょうか? お店で知っていたら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bel-ray
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

いまの流行とはかけ離れているのでなんともいえないのですが、ラングラーのブーツカットなどはどうでしょうか? 基本的にオートバイやロデオなんかの乗馬のときに乗るために、お尻をすっぽりと包み込み、なおかつかなり激しく動いても破けないように余裕がある裁断になっています。 ブーツカットでどちらかというとベルボトム寄りに近いですから、ウェスタンやワークブーツなどとの相性もいいです。 おなかも冷えませんし。 男性ではシャツのすそをパンツに入れるスタイルが見直されていますが、それにぴったりな感じです。

mintuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 どんな感じか想像がつきません。 もし売っているお店とかご存知なら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オールディズのお店教えてください。(東京23区)

    オールディズのお店に興味があります。色々探したのですが、なかなか素敵なお店に出会えません。 どなたか?詳しい方、お勧めのお店ってありますか? 新宿、渋谷、池袋辺りを中心に活動していますが、山の手線沿線であれば、どこでも構いません。 ご紹介頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 渋谷周辺の自習室ありませんか?

    東急東横線沿線(特に渋谷、中目黒、自由が丘周辺)の自習室を探しています。HP上では池袋、高田馬場、代々木付近の自習室は見つかるのですが、東急東横線沿線で自習室を見つけることができません。 有料/無料は問いませんが、電卓を使いたいので、これが自由に使える場所があると助かります。 どうかよろしくお願いします。

  • マタニティヨガ 用のショートパンツ

    30代 女性 初妊娠(5ヶ月) マタニティヨガ で着用できるショートパンツを探しています。 ・短すぎないショートパンツ (レギンスの上から履きます) ・ウエストサイズが調整可能 ・ストレッチ素材で伸縮する ・¥5,000くらいまでだと助かります 産院で週2回開催中のマタニティヨガ に行きました。 「動きやすい服装で」「更衣室はありません」 ということだったので上下ジャージ行きましたが、 他の方々は ニットワンピ+レギンスだったり チェックシャツ風ワンピ+ストレッチジーンズだったり… 確かに上下ジャージでは、行き帰りに買い物にも寄れない… けれど、昨年出産した友人から、ワンピースは母乳だった場合 授乳しづらいよ と聞いた為、買う気になれず… (もとまとジーンズ派でワンピは着ません) レギンス+スカートで行って 端のほうでショートパンツに 着替えるくらいなら大丈夫+行き帰りに買い物にも行ける +別でジムに行く予定なので そちらでも使えるかな と思い 探しているのですが、 マタニティ用のヨガができるようなストレッチ素材のショートパンツ がなかなか見当たらず… どなたか お心当たりののある方、教えて下さい!

  • 東京副都心で財布を買いたい…

    東京副都心で財布を買いたいので、どこかいいお店を教えてください。 財布はとりあえず安いので(3000円以下とか)。帆布でできててユニセックス度が高いのを買おうと思っています。東急ハンズとかだと、少し高いしビジネスっぽさがありすぎる感じが…。 場所は東京副都心(池袋-新宿-渋谷)か中央線沿線で。 よろしくお願いします。

  • 都心に通いやすく、住みやすいところ

    私は来年の4月から就職のために上京します。 勤務先は代官山駅の近くです。 ということで東急東横線の沿線で家を借りたいと思っています。 家賃は6~8万を希望しています。 初めは電車通勤は嫌だったのですが、渋谷で賃貸となるとべらぼうに高いという現実を知り、それならば電車一本でいけるところがいいなと思い東横線沿線にしようかと考えています。 それか仕事柄、いろいろなところに営業に行くので、都心に通いやすいところもいいなと考えています。 都心に通いやすく住みやすいところ、そして東急東横線沿線、このいずれかに当てはまる場所を教えてください!

  • 西武池袋線の駅から山の手線の通勤。定期について。

    西武池袋沿線の駅から通勤されている方へ。 西武池袋線(練馬より下った駅)~池袋までの経路が、複数の経路になっていて、質問です。 経路検索すると、練馬から有楽町線になる経路も同じくらい出てきますが、定期を買うときには、西武池袋線だけを使うか、有楽町線も使うか選んで購入になるのでしょうか。 練馬~池袋区間だけ、ひとつの定期でどちらの路線でも併用で乗れるような運用ではないのでしょうか。。 定期代が別で出るので、おそらくひとつの路線に絞ってしか乗れないとは思ったのですが…。 有楽町線の方が池袋で山の手線に乗換は近く思えて、どちらも使える希望が捨てられず質問です。

  • 所沢市、さいたま市の住環境の違いを教えて下さい

    転勤で関東に引っ越します。 夫婦、子供(来春、小学校に上がる)の3人家族です。 居住地の候補として東武池袋沿線(所沢)埼京線沿線を検討しております。 勤務地が渋谷のため通勤が時間的に大変のようですが賃貸物件が渋谷直通の東急の走る神奈川より(以前沿線に住んでいました)安いこともあり埼玉方向を考えています。 5年後くらいに近場での新築一戸建て購入も考えています。 東武池袋線の副都心線の開通(渋谷まで直通なので)も視野に入れて所沢も候補に上げました。 所沢市とさいたま市を比較した場合の福祉、公共施設、公立小中学校の実態(学区越えは可能ですか?)、住環境等を教えてください。 両市の決定的な違いなどでも結構です。 子供が知的障害があり公立小学校の特別支援学級(障害児学級)の通学を希望しています。 HPなどではどの小学校に特別支援学級を設置しているのかが分からないのでそちらもお分かりになる方が居ましたら教えてください。 両市の障害児福祉事情もお分かりの方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

  • 同窓会の幹事になったのですがお店が決まりません

    高校時代の仲良かった友人20人程で同窓会をすることになり、 運悪く?幹事になってしまいました。 夜皆で集まってご飯を食べて喋って、といったふうな同窓会を する予定なのですが、いかんせん私は社会経験が未熟な学生なもので どんなお店を選べば良いか解りません。そもそも20人で押しかけて 良いものなのでしょうか。焼肉食べ放題を考えているのですが… 都内(山の手線・中央線沿線・池袋・新宿など)でするつもりなのですが、 おすすめのお店など教えていただけるとありがたいです。 貧乏学生なのでできれば安くておいしいところが嬉しいです。 どうかお願いします

  • 男性物のスポーツウェア&インナー探しています

    男性物のスポーツウェア&インナー探しています 運動会シーズンということもあり、近々学校でスポーツ大会があります。 そこで、動きやすくスタイリッシュでなおかつ値段も手ごろで・・・というようなスポーツウェアを探しています。 上下セットの物、パンツのみの物どちらでもかまいません。 インナーは白や黒のシンプルなものが希望です。 注文多くて申し訳ありません よろしくお願いします。

  • お店を教えてください

    こんばんは。 私は身長が低いのですが、体重があるんです。 要するにぽっちゃりした体型です。 太腿が太くてパンツがなかなかありません。 太腿にあわせるとウエストがかなり太くなって しまうんです。 またツルツルした素材で胸元が開いてるワンピース も今探してるんです。どちらかというとフィットする ような感じのものです。 普通のお店の既製品だとどうしても今の女の子の サイズで少し小さめなんです。 東京で私の悩みをかなえてくれそうなお店を知って ませんか?できればそんな高くないところがいいです。