• ベストアンサー

ジーンズ、パンツ 太っててもはきやすいもの教えて 至急です!!

はじめまして。 出産をおえてずいぶんとたつのに、全く体型が戻らず 大幅にサイズアップしてしまいました。 普段はワンピース等でごまかしているのですが ついにやってくる子供の運動会シーズン。 今あるパンツ系は全てはけません。 どなたかやせてみえて(これは希望) 伸縮性のあるもので、やわらか素材がいいです。 運動会に適したパンツをご存知の方がいましたら 教えて下さい!! 出来ればすそ上げをその場で対応してくれるところが よいです。 場所は池袋から渋谷までの山の手線、東急線沿線での 購入を希望しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

伸びるジーンズ(ストレッチジーンズ)がありますので、それにしましょー(^^; http://www.jeans-neshi.com/kensaku/ken-strech.htm お近くのジーンズ屋さんに行けばありますよ

mintuma
質問者

お礼

これ、沢山のびてくれるでしょうか。 ジーンズ、太ってしまうと怖いです。 でも、伸びるジーンズも考慮してみます。 アドバイス有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あ、そうそう。  運動会に適したパンツはジーンズじゃなく、ジャージです。 ジャージならアホほど伸びます(^^;

mintuma
質問者

お礼

ひぇ!!それだけは駄目です。 別の意味で浮いちゃうかもしれないです。 出来れば普段でも使えそうなものがいいんです。 アドバイス頂きましたが、却下です。すみません。

mintuma
質問者

補足

本日ストレッチタイプの白いカブリナパンツを買いました。 ぴちぴちではありますが、動きやすくていいわぁっと 思って衝動的に買ってしまいましたが、 家で試着していると”何でガードルはいているの?” と主人に言われてしまいました。失礼しちゃいます!! アドバイス有難うございました。

noname#23498
noname#23498
回答No.2

カーゴパンツはどうでしょうか? 大きめで足首見せていれば細かいライン見えないので 逆に体のバランスかっこよく見えます ちなみに私は男なので ファッション感覚違うかもしれませんが URLは女性物

参考URL:
http://www.bellne.com/ca/117/10102-i1/
mintuma
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 しかし、オンラインでの洋服の購入ではなく 今回は実際に試着して購入したいんです。 お勧めの店舗等を知りたいです。 ちなみに私は年に1,2度くらいしかパンツ系ははきません。 本当にもっていないんです。 今回はその貴重なパンツ類が全て入らない状態なので 新しく購入したいと思っています。 カーゴパンツは良いと思いますが、私は30代後半なんですが、年齢的にどうでしょうか? お店で知っていたら教えて下さい。

• bel-ray
回答No.1

いまの流行とはかけ離れているのでなんともいえないのですが、ラングラーのブーツカットなどはどうでしょうか? 基本的にオートバイやロデオなんかの乗馬のときに乗るために、お尻をすっぽりと包み込み、なおかつかなり激しく動いても破けないように余裕がある裁断になっています。 ブーツカットでどちらかというとベルボトム寄りに近いですから、ウェスタンやワークブーツなどとの相性もいいです。 おなかも冷えませんし。 男性ではシャツのすそをパンツに入れるスタイルが見直されていますが、それにぴったりな感じです。

mintuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 どんな感じか想像がつきません。 もし売っているお店とかご存知なら教えて下さい。