• 締切済み

マタニティヨガ 用のショートパンツ

30代 女性 初妊娠(5ヶ月) マタニティヨガ で着用できるショートパンツを探しています。 ・短すぎないショートパンツ (レギンスの上から履きます) ・ウエストサイズが調整可能 ・ストレッチ素材で伸縮する ・¥5,000くらいまでだと助かります 産院で週2回開催中のマタニティヨガ に行きました。 「動きやすい服装で」「更衣室はありません」 ということだったので上下ジャージ行きましたが、 他の方々は ニットワンピ+レギンスだったり チェックシャツ風ワンピ+ストレッチジーンズだったり… 確かに上下ジャージでは、行き帰りに買い物にも寄れない… けれど、昨年出産した友人から、ワンピースは母乳だった場合 授乳しづらいよ と聞いた為、買う気になれず… (もとまとジーンズ派でワンピは着ません) レギンス+スカートで行って 端のほうでショートパンツに 着替えるくらいなら大丈夫+行き帰りに買い物にも行ける +別でジムに行く予定なので そちらでも使えるかな と思い 探しているのですが、 マタニティ用のヨガができるようなストレッチ素材のショートパンツ がなかなか見当たらず… どなたか お心当たりののある方、教えて下さい!

  • H0312
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6158/18390)
回答No.3

それではこちらでどうでしょうか。 https://item.rakuten.co.jp/plusnao/ypi-52960/

H0312
質問者

お礼

再びのご回答、ありがとうございます! 文字として伸縮性について触れてないようですが、 写真では ありそうな感じですね! 太ももの裾の広さが気になりますが、 (当方 少々ぽっちゃり体型の為) 1枚購入してみました! 商品到着後に、素材感とサイズを確認して 必要であれば追加購入しようと思います! ありがとうございました!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6158/18390)
回答No.2

https://smarby.jp/products/144327 右側の半分の画像をクリックすると 着用イメージがわかります。

H0312
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに!な 商品でした! ただ、金額も カートに入れるのボタンもなく、 改めてキーワード検索をしても ひっかからないのですが… 売り切れてしまったのでしょうか? 一応、サイト登録してみたのですが…

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17558/29323)
回答No.1
H0312
質問者

お礼

そうなんですよね、私もこういう感じの物を探しているんです。 しかし、残念ながら臨月に近づくと 腹囲が80-100くらいになるそうなので マタニティ用ではないウエスト30-35では いくらウエストゴムでも 多少の紐で調整ができても 難しいのではないかな…と思い マタニティ用を探していました。 お腹がまだ少し出始まったばかりの今なら 着れるとは思うのですが…

関連するQ&A

  • ショートパンツを買ったのですがちょっと大きすぎて・・・

    こんにちわ。 先日、旅行先で買い物に行きショートパンツ(ベージュでふんわり した感じ)を買いました。 試着したときはちょっと大きいかなって思うくらいでそんなに 気になりませんでした。 でも、おうちに帰ってはいてみると、(少し痩せたのもあるのですが) やっぱり大きくておなかの周りは握りこぶしが入るくらいです。 ベルトをしようにも腰のところが折り返しになっていて出来ません。 中にレギンスやタイツを履くというのも考えたのですが、どうも似合わないです・・・ ほかにどのようにしたら、ぶかぶか感を隠して着れるでしょうか? 何かアドバイスをください。 もし、トップスなどでも「こんなのが合う!!」ってのがあったら教えてください。

  • カルソンパンツゆるい

    画像に写っている人物は伸縮性ストレッチ素材のカルソンパンツを着用しておりますが、しわできてだらしなく感じます。だらしなくさせない様にするにはどうすればよろしいでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • 綿98% ポリウレタン2%のパンツ

    レギンスとチノパンを足したパンツを購入予定です。 素材が綿98%ポリウレタン2%です。 素材だけ見ると、ストレッチが効いているようです。 使用している間に伸びて緩くなりますか?

  • ショートパンツ(orキュロット)に挑戦したいけど―

    みなさんがよくやっている、ショートパンツ(もしくはキュロット)×レギンス・トレンカ というのをやってみたいのですが・・・ 私は上半身の割りに下半身が太く、ふとももは付け根のところにほんの少~し隙間があるだけで、 ふとももから膝の終わりまで両脚がくっついている状態です。 なのでおそらく、ふとももの摩擦でショートパンツやキュロットの裾があげってきてしまいます; そんな状態ならば履くのはやめたほうがいいでしょうか。 特に体験談などある方からアドバイスくださると嬉しいです。 もちろん、「こういう素材なら上にあがってこないかも」など、きれいに履けるアイディアもお待ちしています。

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • ショートヘアに合うワンピース

    私は20代前半のギャル系で、髪はかなり明るいめの茶髪のショートでやや前下がりのボブといった感じです。 (タレントでいえば、アッキーナに近い感じですが、アッキーナよりも数センチ短めで量も少なめのボブです。) 来月、コンサートイベントが2日間連続であるのですが、着て行く服(ワンピース)がなかなか決まりません…。 というよりも、ショートにしてからワンピが似合わなくなりました… 自分でも見ててバランス悪いなぁ…と思います。 ファッション雑誌等のショートヘアのモデルさんが着てるワンピはほとんど、キャミ系やタンクトップ、チューブトップ系やノースリーブ系の露出の多いワンピばかりです。 私は、 ①Vネックでボーダーのニットワンピ ②チューブトップ系のワン ③キャミ系のワンピ の3つは合います。 一応、一日目には①を着て行こうと思っています。 でも、さすがに2日間同じ服装って訳にもいきません… ライダースジャケット+②か③のワンピというコーデを考えたのですが、脱ぐときの事を考えたらどうしようと思い断念しました…。 決して露出の多い服に抵抗がある訳ではありませんが、乾燥肌のせいで今、肩や腕の部分の肌が荒れていてとても露出出来るような肌ではありませんし、コンサート会場もあまり露出するような場所ではないので・・・ 多少のチラ見せぐらいは大丈夫ですが、露出は極力控えたいです。 パンツ(ジーンズ)、レギンス、トレンカなどを活かしたカジュアル系やボーイッシュな感じよりも、女の子らしく可愛くセクシーな感じのワンピが良いです。 出来れば、黒のニーハイブーツに合うワンピを探しています。 ショートヘアには、どういった感じのワンピースが合うでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Tシャツワンピのコーディネートについて

    黄色くて、「I LOVE(ハート)NY」と大きくプリントされたTシャツワンピを持っています。 本当は、このワンピにレギンスをあわせて着たかったのですが布が透けてお尻の形がはっきり見えてしまうのでこの組み合わせはできませんでした。 なので、私はそれにジーンズのショートパンツと中に黒のキャミソールをいつも合わせているのですが、少々あきてしまいました・・・ 他の着こなし方があれば教えてください。

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • ストレッチパンツ(マタニティ)について

    いつもお世話になっております。 只今15週目の妊婦です。 今回は、マタニティウエアについてご質問させて頂きます。 来週から5ヶ月に入るため、そろそろマタニティ用品を揃えたいと考えております。 そして今回、購入を考えている商品は 「X-girl Stages の ストレッチデニムパンツ」です。 ここで少々疑問に思ったことが 10ヶ月頃の妊婦サンのウエストは、だいたいどれぐらいの大きさになるのか?ということです。 以前の質問を検索してみましたところ、80センチぐらいの方もいれば、100センチになる方もいらっしゃるとか。 私の現在のウエスト・ヒップ・股下の大きさを考えると、 ウエスト68cm ヒップ86cm 股下71cmのサイズのパンツを買おうと思うのですが 妊娠10ヶ月近くになると、履けなくなってしまうんじゃなか?と心配です。 (ちなみに私が購入を考えているパンツは、腰周りがゴム素材で出来ていて、伸び縮みできる形態になっています。) せっかく買うのであれば、妊娠中ずっと履いていたいと思うので 「ストレッチパンツを買ったけど、○ヶ月になったら履けなくなるかも」 「ストレッチパンツを買ったけど、出産直前まで履けました」 「ストレッチパンツを買おうと思ったけど、○○が合わなくてやめました。」 という、ストレッチパンツ(デニムじゃなくても)の体験・アドバイスを頂けたら有難いです。 どうぞ、よろしくお願いします。 購入を考えているパンツのサイト(X-girl Stages)→http://www.bs-webstore.com/

  • ひざ上ワンピ+クロップドパンツの組み合わせはOK?

    先日、ネットオークションでひざ上のワンピースを購入しました。 購入したとはいえ、私は足が太いのでレギンスやスキニーが似合わず まして足を出して着るなんてとてもムリです(涙)。 なので、まずはワンピースのボトムにタイトストレートのジーンズを 合わせて着ようと思っているのですが、もうひとつの組み合わせとして 黒のクロップドパンツ(ふくらはぎが隠れる長さ)を履いても大丈夫なのでしょうか? レギンスやジーンズと合わせるのはよく聞くのですが、クロップドパンツと 合わせるというのは聞いたことがなくて・・・。 ちなみにワンピースは白地に黒で花柄が入っているものです。 袖は七分袖で、素材はポリエステルです。 とはいえシフォン素材のように透けるものではありません。 総丈は約95cmくらいです。 足が太いのにひざ上ワンピースを購入してしまうのも問題なのですが あまりにも気に入ってしまったので、つい購入してしまいました; どうかアドバイスをお願いいたします。ちなみに私の身長は164cmです。

専門家に質問してみよう