• ベストアンサー

ドラマ公式ホームページでジャニーズの顔が・・・

baiyouziの回答

• baiyouzi
回答No.1

所属タレントの顔写真は一切ウェブサイトに載せないというジャニーズ事務所の方針の為です。 不正に画像を使用されることを避けたいのでしょう。 でも、不自然ですよね。 先日「日本沈没」のウェブサイトに、初日の舞台挨拶の様子が載っていたのですが、きれいにくさなぎさんのところだけ切った画像が貼られていました。 主役なのに…。 芸能人側も、勝手にアイコラされたり二次配布されたりと被害は多いのでしょうからお察ししますけど、ちょっとやりすぎかなぁと私は思います。