• ベストアンサー

ドラムが一向に上達しません。。

pochi_v-o-vの回答

回答No.12

右手でご飯を食べるといいですよ。日常生活がトレーニングになります。 両利きのドラマーは多いのではないでしょうか。

Ryu831
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 実は、、 飯と習字は右手で習わされたんですよ。。 スプーンは左右使えます。 でも全く右手がドラムに対応してないんですよねぇ。。左に神経が集中しすぎてアンバランスになってる気がします。 掃除、体を洗う、歯を磨く、そのほかできるだけ右を使うようには意識しているのですが。。 ありがとうございました。