• 締切済み

コーヒーに関する本

コーヒーに関する知識を増やそうと思い、コーヒー豆の種類なんかが載っている本を探しています。 値段は気にしませんが、なるべく本自体のデザインの良いものを希望します。 勉強になりそうな本があれば教えてくださいm(._.)m

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

• simakawa
回答No.3
  • Willyt
回答No.2

下記にコーヒー関係書籍がオンパレードです。9,500円なんて凄いのもありますよ(^_-)

参考URL:
http://www.tonya.co.jp/shop/tool/books.htm
  • mshr1962
回答No.1

こんな本がありますが... 「ALL ABOUT COFFEE」 http://www.ucc.co.jp/museum/shop/goods.html