• ベストアンサー

CCleanerについて

アップデートのポップアップが出ました、ですが一番上のチカチカしている NEXT をクリックすると、英語での説明らしき物が出て、結局はお金を払うようですが、フリーのアップデート版は、この中に有るのでしょうか?英語に強いお方、どうぞ教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

上書きで大丈夫です。私は3回ほどやっていますが、不具合は出ていません。わりと簡単なツールですので。

keeyo4310
質問者

お礼

再度のご教授誠に有難う御座いました。無事にインストール出来ました。此れは本当に便利です、時間は早いし、窓の手の不要ファイル掃除機より確実と思っております。Deep_Blue さんお名前は忘れません。この時間にご親切に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

シェアと言っても募金ウェアに近いので、払わなくても問題無いですが。 ここから最新版が入手できますよ。 http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html

keeyo4310
質問者

補足

早速の回答感謝致します。現在の私のは、V1.30.310ですが、このURLに有る物は上書きに成るのでしょうか?其れともアンインストールしてからでしょうか?ご面倒でもお知らせ願えませんか?お願い致します。