• 締切済み

ホームページビルダーでポップアップ設定、ただし。。。

ホームページビルダーで、ポップアップの設定をしたいです。 他の質問やググってみたのですが、どこかをクリックして、小窓を出すだけではなく、 1.トップページのあるところをクリック 2.ポップアップ、それと同時にクリックしたトップページも変わる。 というようにしたいです。 説明足らずで申し訳ありませんが、何卒教えてくださいますようお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

ここのページの応用だと思います。がんばってみてください。

参考URL:
http://www.wsb.jp/hpb/java_s/window.htm#
orokamono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのページは実は見つけていて見たのですが、どうも私が望むことが出来ないように思えました^^; でも、他で見つけられたのでありがとうございました!