• 締切済み

「最新版のYahoo!ツールバーにアップデートしますか?」のポップアップ非表示の方法

サイトを開くときに「最新版のYahoo!ツールバーにアップデートしますか?」のポップアップを非表示にする方法を教えてください。旧版のブックマークが今のところ使いやすいので、アップデートする予定はありません。毎回「いいえ」をクリックするのを省きたいと思っています。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

Yahoo!ツールバーの設定で更新関係の項目は在りますか? 在ったら無効化すれば良いでしょう。 Yahoo!ツールバーは当方入れて無いので詳細は不明ですが。

onsen04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら更新の設定はありませんでした。