• 締切済み

京都から近場の川遊び

京都在住で、黒ラブに川遊びをさせてやろうと、いい場所を探しています。比較的人が少なく出来ればバーベキューなど出来れば最高です。いい場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• harapu
回答No.1

市内のどこにお住まいなのかわかりませんが、北にお住まいですと高雄から周山方面があります。また市内中心部ですと鴨川があります。南にお住まいですと木津川があります。西の方面ですと嵐山になりますね。朽木方面もいいのですが、今は夏休みでもありますので人が多いと思います。おすすめは高雄ですね。とても水が綺麗ですよ。人の少ない場所もありますので、ゆっくりと車を走らせながら探してください。

charkiti
質問者

補足

ありがとうございます。高雄方面はわかるのですが、出来ればもう少し場所の位置を詳しく教えていただけないでしょうか、目印等があれば助かります。よろしくお願いします。